あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手作り(タオル)
2006-08-10 Thu 10:19
まだまだ7月のネタ

幼稚園でバザーが行われたのは・・・・
【え~っと、いつだったっけ?カレンダーをめくる6月じゃん(A^-^;)6月25日だった^^;】

その時に、買ったタオルを見ながら


CIMG5096.jpg


作ってみました

ちょこっとアップです

CIMG5097.jpg


ちなみに、トイレ用!
子供達が使うと、いつもズルズルとズレていたタオル^^;
仕方無しに、洗濯バサミでとめてたんですけど・・・

これは、内側にスナップが付いているので、ズレません

これをハンドメイド・・・・と言ってもいいもんか

別窓 | 手作りなんです☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだ・・・7月のネタ(A^-^;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 月間号になりつつある日記^^;>>
この記事のコメント
足跡を残していただいて、ありがとうございます。以前、今回のブログとは全く関連のないHPは持っていたのですが、ブログは今回初めてで・・・。
2人男の子のお母さんなんですね。
いろいろ読ませて頂きます。
よろしくお願いします。
2006-08-31 Thu 12:04 | URL | はじめまして #1AeGJjl6[ 内容変更]
v-121あちゃっv-12お・お名前が・・・v-406v-122

今日ですね・・・お二人の方に足跡v-540を残したんですよぉ~v-393我が家と同じ3年生のお子さんがいらっしゃるv-258と、我が家と同じ4歳違いで、v-511が出来たv-258と・・・。

多分赤ちゃんのママさんだと思うのですが・・・・
もしももう一度覗いて下さる事がありましたら、是非URLを残してくらはぁ~いv-435

2006-08-31 Thu 16:18 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
