あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月間号になりつつある日記^^;
2006-08-02 Wed 00:45
とうとう7月は一日も日記を書かなかった
書こう!とは、思っているので、デスクトップには写真がいっぱい

さ・さ・桜もあった

もう今更なので削除

少し掻い摘んで・・・・
7月の日記を書いてみます



7月 3日

幼稚園で小動物を連れて来てもらう『移動動物園』があった

CIMG4989.jpg

ちょー!ポニーに、乗ったよぉ~

CIMG4974.jpg

おーほほほっ(^0^) ナント!ヘビも巻いちゃったよん

CIMG5314.jpg


実は兄(まちゃ)も幼稚園の3年間(年少・中・長)この移動動物園で
ヘビを首に掛けたのダ!

・・・・で、ちょーも!にぃにに負けちゃいられない!!
と、ばかりに年少と今回(年中)と二年目です!

しかし・・・・まちゃの時は、ふわっと首に掛けただけだったのに・・・

(@@;)今回2周も巻いてくれちゃって^^;
あたしの方がビックリ(◎◎;)です^^;汗



7月 8日

まちゃの『サッカーの大会!!』 

CIMG5064.jpg

大好きなコーチと!!

全部で25チーム

結果は3位でした

CIMG5055.jpg



帰りがけに・・・・
CIMG5066.jpg

果てしなく・・・登る!!

CIMG5067.jpg

CIMG5069.jpg

そして・・・滑る!!(←体力余ってる????



7月 7日

今頃・・・・『七夕』 記事ってのも^^;アハハッ
CIMG5008.jpg

まずは、3人で飾り作り!!

CIMG5007.jpg

毎年のことですが・・・・ママ夜なべ

CIMG5091.jpg

↑この笑顔の為の夜なべなんですけど・・・・ネ(o^-')b

ひとまず・・・・ここら辺でアップしてみます
別窓 | 本日の出来事 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<手作り(タオル) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | Happy Birthday ちょー(*^▽^*)>>
この記事のコメント
うほ~い♪
久しぶりやないかぁ~♪

ところで『ちょ~』くん
蛇巻いて笑ってる!!
スゴイ!v-405
2006-08-27 Sun 18:49 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
v-40こうちんさん♪v-38←夏らしく・・・おばけ?!

毎日毎日・・・・書かなきゃ・・・と思いつつ
サボり癖って恐いv-399

デスクトップが写真で埋まっちゃって^^
久しぶりに覗いたら『育児ブログ』6000超えてるんだねぇ~~~v-405ビックリしちゃったぁ~
もうすぐ夏休み終わりですね~
2006-08-27 Sun 21:47 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
おひさしぶりです!!
私のブログにも来てくれてありがとうv-10
しかし、蛇にも驚きましたがね~
七夕の飾りが凄すぎるv-12
ひとつずつ、作り方を教えて欲しいくらいですわ~
2006-08-27 Sun 22:10 | URL | もりりん #-[ 内容変更]
v-40もりりんさん♪v-38←夏らしくおばけ?!

七夕の飾りなんて^^;
たしたもの作ってないよぉ~~v-398

お邪魔するのも久しぶりになっちゃってv-435
でもイイモノ見せてもらっちゃったよん!

ヘビは・・・嫌いな人には(@@;)ゲッって感じだろうね~(汗)
2006-08-27 Sun 23:16 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
おひさです♪
いやいや色んなことがあったんですね(笑)
ん~、笑顔で蛇を首にまくとは大物か!
もうすぐ夏休みも終わりですね
終わったら終わったで、2学期が始まる。
なんだか緊張してくる今日このごろですわ(笑)
2006-08-29 Tue 12:27 | URL | すまいり~ #bbXBbt1A[ 内容変更]
すんごい久しぶりぃ~元気そうやね☆
季節が大きく変わってなく良かったi-229
夏休みどうやった?
二学期は行事いっぱいあるじゃない??
考えるだけで疲れるi-235気候のいいときに私だけの休み
欲しいなe-51ぱぁ~っとe-65e-83e-214したい。
2006-08-29 Tue 15:02 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
v-40すまいり~さん♪v-38←夏らしくおばけ?!

すまいり~さんとこは、3学期制なんだね^^v
ウチは2学期制なんだよね^^
「ほらっ!もぉー2学期始まるよっ!」なんて言うと
「ママ~!まだ前期だよぉっ!」
なんて言われちゃってv-12
・・・・・・・・なんて紛らわしいんだっv-399って感じ^^;
今日から、小学校も始まって、えりざべすちゃん、久しぶりのPC三昧中です!
・・・・と、言っても11時半には、幼稚園から、ちょーが帰って来るんだけど(汗)
あはははっ


v-40風音ちゃん♪v-38←夏らしくおばけ?!

もぉ~ね~わかるぅ~~~v-306v-492e-72e-83e-144e-168e-169e-408e-409e-410e-407e-475i-186←ぉぃぉぃv-393勘弁してくれよぉ~v-406とパパに言われそうだぁっっはははっは(^^ゞ

9月はさ、いきなり、幼稚園の保護者会やら参観日!月末には運動会だよぉ~(A^-^;)
ホント・・・・なんか忙しいよね~v-388
2006-08-31 Thu 10:36 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
