あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Birthday ちょー(*^▽^*)
2006-06-28 Wed 16:28
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
気が付けば6月も終わりじゃん

どれくらいぶりの更新なんでしょ ヾ(〃°▽°)ノあはは

本日我が家の二男坊 ちょーの

5歳の誕生日です^^

おめでとう(@゜▽゜)ノ。
     
        ・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



ついつい、最近産んだような・・・
そんな赤ちゃんがこの5月からサッカークラブに入部し、
毎週頑張っています

ちょっと、あたしも久しぶりの更新にドキドキ
別窓 | 本日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<月間号になりつつある日記^^; | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 運動会中止>>
この記事のコメント
あまりにも更新されていないので、心配になっちゃいましたよ~
でも、お変わり無いようで安心しました!
また、楽しい話題待ってますね~
2006-06-28 Wed 21:09 | URL | もりりん #-[ 内容変更]
v-19もりりんさん♪v-111

ホントにご無沙汰しちゃって(A^-^;)
もぉー少し頑張らなくっちゃv-356

2006-06-29 Thu 00:10 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
わ~~い^^

お久しぶり~!!!!久々にお会い?!できて嬉しいわんv-345


ちょ~くん

お め で と う
v-315
2006-06-29 Thu 03:33 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]
わ~い♪
おかえりぃ~♪

ちょ~くん
おめでとう!!!!!v-314
2006-06-29 Thu 06:40 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
v-19ちぃ♪ちゃん♪v-111

ご無沙汰のご無沙汰v-356
BBSにもコメントありがとねv-435
うれしかったですぅ~v-415
あっというまに5歳になっちゃいましたよぉ~v-398


v-19こうちんさん♪v-111

いつもありがとv-415
子供の成長は早いですよね~v-392
あっというまに5歳ですv-406
毎日DSやって遊んでますぅ(A^-^;)いいのか?それで?
2006-06-29 Thu 22:31 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
ちょーくん、おめでと~花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  
あっという間だね~。
いつまでも、赤ちゃんのままのような感じなのに
確実に成長してるもんね。

久しぶりの更新嬉しいわ~^^
私は放置したまま(爆)
2006-06-29 Thu 23:49 | URL | みか #EzawWKHI[ 内容変更]
ちょーくん、お誕生日だったのね。
おめでとぉ~e-405
あのかわいいほっぺe-343
サッカー頑張ってるのね!

さて私は誰でしょう??ニヤリ
分かる??分かるよねe-68
だいぶ忙しかったみたいだけどだいじょぶかな?
体には気をつけてね。

こっちは、つまんないよぉe-263
おしゃべりする人いないし~早く帰りたい。。
だから楽しいネタ待ってるよんe-266
また来るね!
2006-06-30 Fri 23:55 | URL | sorara@大阪 #KTyk0yNM[ 内容変更]
v-19みかちゃん♪v-111

おぉぉぉ~~(@@)元気ぃ~(^0^)ノ
ホントあっと言う間だね^^
5歳なんてさっ(;_;)

子供が大きくなったら、自分の時間がもっと出来るのかと思ったら
そ~でもないのね^^
習い事の送り迎えだとか・・・
食事も随分食べるようになってさっ
なんだか毎日買い物行ってるような気がするよぉ~v-406

早く更新してねv-392

・・・・・ってここんとこサボりぎみで^^まずは自分がちゃんと!なんだけどねv-410


v-19sorara@大阪ちゃん♪v-111

いひひっv-10
わかったよぉ~v-218

帰って来れるの???
待ってるよぉ~

帰って来たら色々教えてもらわなきゃv-356

生徒!生徒!
2006-07-03 Mon 18:18 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
ちょーくん、お誕生日おめでとうございます♪
子供の成長ってはやいですね。
2006-07-04 Tue 10:14 | URL | ma2の2ma #-[ 内容変更]
v-19ma2の2maさん♪v-111

ホントに早いですよね~
もう5歳になっちゃいましたv-356

子供の方がパワフルになってきてv-391
こっちも頑張らなくっちゃv-355
2006-07-09 Sun 13:42 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
おひさしです。お元気してますか?
またまたこちらに戻ってきました(〃⌒ー⌒〃)
毎日更新が目標です(^-^)v
2006-08-02 Wed 22:47 | URL | すまいり~ #bbXBbt1A[ 内容変更]
v-19すまいり~さん♪v-111

おっかえりぃ~~~!!v-413って^^;
↑あたしのこの返事が遅いよねv-435

申し訳ないv-393またお邪魔させてねv-343
2006-08-27 Sun 15:43 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
