あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まちゃBirthday~☆
2006-05-01 Mon 00:03
毎日が、あっと言う間に過ぎ・・・・
もう5月1日じゃん

我が家の長男 まちゃ!

9歳の誕生日でぇ~~~~~す

我が家は、パパがまだGWになっていないので^^;
誕生日は3日にやることに決定いたしました
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<子育てについて・・・ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 嫌われちゃったかも・・・>>
この記事のコメント
おめでとうございますぅぅっぅ
9歳って、とっても大人に感じます(笑)
happyなお誕生日パーティになりそうですね♪
2006-05-01 Mon 01:18 | URL | smily #bbXBbt1A[ 内容変更]
おめでと~!大きくなったもんだよね~!
今日はすっごくいい天気だよね~。
素敵な誕生日になりますように~!
2006-05-01 Mon 08:38 | URL | ねるね #-[ 内容変更]
おめでとうございます~

本当にあっという間に毎日が過ぎていきますよね…
このスピードについていけないバテバテかーさんになってます。
毎日ヒーヒー言っている割に、子供はいつの間にか大きくなってる…
なんか不思議です。
2006-05-01 Mon 12:49 | URL | いまいち☆ #leF2ecbc[ 内容変更]
おめっとうさ~ん♪v-314

本当に[あっ!]という間ですね!
そんだけ、ワシらも年とってるっちゅう事やな・・・・・。
2006-05-01 Mon 16:06 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
おひさしぶり~♪
ごぶさたしております(^^ゞ

まちゃくん、9歳おめでと~~花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
1年って早いよね~。

我が家のなつも、昨日で5歳になったよん(^^)
何かと忙しいから、明後日からの3連休でどこかに遊びにいこうかな。
昨日は余裕もなかったし、今日はケーキ作って、みづと3人でお祝いしたよ~。
2006-05-01 Mon 21:20 | URL | みか #X4aiGjK.[ 内容変更]
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
まちゃ君、お誕生日おめでとうございます!
学校の勉強にサッカーにガンバッテください!

(*'-'*)エヘヘ すっかりご無沙汰しています。 更新もだいぶ
滞っちゃって(*^^*ゞ。 でも細々と続けて行くつもりです。

2006-05-02 Tue 05:41 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
お祝いコメント有り難う御座いますe-266
日記も滞り・・・・頂いたコメントへの返事も遅れ
ホントにホントにv-421ごめんなさいv-356



v-354smilyさん♪v-384

ブログを始めた時に7歳だったんですからv-405
ホントにあっと言う間の2年間です^^;
男の子2人・・・これからどんな風になるのか????
楽しみでもあり、不安にもなっちゃいます(A^-^;)
来年は1/2成人式ですもんねv-290



v-354ねるねさん♪v-384

ホントに1日は、イイ天気でしたね~~~v-278
練馬区では33℃ぉ~~~~~~
真夏じゃんv-356
当日はあたくしもタンクトップで過ごしましたよぉ~~~
風邪も引く!っちゅ~のv-394
あたしたちの付き合いももぉ~10年になるんだね~~~
お互い何歳になったんでしょ????
自分の歳????すっかりわからなくなってきましたo*_ _)o
どぉ~でもよくなってきた・・・・とも言うかなっ(爆)



v-354いまいち☆さん♪v-384

ホント・・・・^^;子供達だけ・・・すくすくと。。。
親・・・バテバテ状態ですv-406
気持ちは25歳ぐらいなんですけど・・・・
体力が・・・・80歳ぐらいになってるかもv-292



v-354こうちんさん♪v-384

こうちんさんも気持ちはあたしと同じで25歳でしょ?!(^▽^)
えっ?20歳???????



10代ぃ~~~~~???????(爆)いひひっ

がんばりましょっe-271



v-354みかちゃん♪v-384

やん。みかちゃん!もぉ~~~待ってたヨンe-266
元気だったv-361
なっちゃんもB.Dだったね~
おめでとぉ~v-314
早いよね~v-405ついこの前2歳とか3歳とか言ってたのに^^;アセアセ
また覗いてねv-392



v-354スノーマンさん♪v-384

お祝いコメント。ど~もですv-221
お仕事&子育て+ブログには、感心しちゃってます。
素敵なパパぶりをいつも楽しみにしてますよ~~~んv-392

2006-05-05 Fri 00:16 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
はじめまして。

まちゃくんお誕生日おめでとうございます。

うちの息子君達と同じ年だったのでブログ拝見させていただきました。

また遊びにこさせてもらいます!
2006-05-06 Sat 14:35 | URL | みみ #-[ 内容変更]
遅くなりましたが・・・

まちゃくん、9歳のお誕生日
おめでとうございま~す♪

2006-05-08 Mon 17:40 | URL | ma2の2ma #-[ 内容変更]
v-354みみさん♪v-384

初めまして~v-411
あっ!同じB.Dですかぁ~
覚え易くてイイですよねv-392
1日!ってv-398
今度、お邪魔させて下さぁ~いv-352



v-354ma2の2maさん♪v-384

お祝いコメントどぉもv-436です!
ここんとこ、初めてのスランプ状態のあたしv-393
ホントに更新が、滞ってしまって^^;
2006-05-11 Thu 00:18 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
おっ、更新はしてないけどコメントはしてるのね。
体調悪い?とメールしようかと思っていたけど、ちょっと安心。
更新は、できるときにやればいいよね~。あまりプレッシャーにならない程度にね。
私も2月は全然更新しなかったー!
2006-05-11 Thu 18:55 | URL | ねるね #9hNeQ44I[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-12 Fri 21:24 | | #[ 内容変更]
遅くなりましたが、

まちゃくん9歳HAPPYBIRTHDAY♪
2006-05-18 Thu 13:45 | URL | かおりん。 #-[ 内容変更]
コメント、ご無沙汰になっちゃいました。
まちゃくん、9歳オメデトウゴザイマス~☆
みんな揃ってのお誕生日のお祝いはどうだったのかな~♪
2006-05-22 Mon 01:00 | URL | kae #g7xbvUhc[ 内容変更]
v-354ねるねさんv-384

何かといつもありがとねv-392
少し気がv-278て、きましたv-363



v-354かおりん。さんv-384

あっと言う間に9歳になってしまったv-356
お祝いコメントどもどもv-436ですv-352



v-354kaeさんv-384

こちらこそ^^;ご無沙汰でv-356
ちょっと・・・日記おさぼりしてまして^^;あははっ

誕生日は毎年恒例の不二家レストランに行ってきました^^
(かなり手抜きですなぁ~(A^-^;))
2006-05-23 Tue 15:54 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-24 Wed 01:01 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
