あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嫌われちゃったかも・・・
2006-04-24 Mon 23:57
園バスから、降りた ちょーの様子が いつもと、ちょっと違う

元気がない?ような・・・
しょんぼりしたような???

そんな ちょーとは正反対に、同じクラスのAちゃんは楽しそうに
「今日な、ティッシュをな、みんなにあげたらな、なくなってしまてな・・・・」

↑関西から引っ越してきたAちゃん一家は、もちろん関西弁。
【こんな感じで、しゃべってたと思うんだけど^^;】

とにかく!Aちゃんは、大事な“ウサハナのティッシュ”をみんなに一枚ずつ配ってあげちゃったらしい(A^-^;)



Aちゃんと十字路でバイバイしたあと・・・。

ちょーが、
「ママ・・・・ボク・・・。Aちゃんに嫌われてるかも

エェェェェェェエ
なんでぇ~~~????


「だって・・・・・・・。これ・・・・・・。」

と、ポケットから出したものは、ティッシュのビニール袋だった

「ママ・・・・これゴミだよね

みんなには、ティッシュを一枚ずつあげて、自分には残りのビニール袋だったので・・・^^;
ゴミを貰ったような気になったらしい

4歳でも・・・・こんな気持ちを持つんだなぁ~(A^-^;)

「ちょー!きっとちょーにもティッシュあげようと思ったんだけど、ちょうどなくなっちゃったから、これくれたんだよっ!ウサハナ好き!って言ってたから、この袋も大事なものなんじゃないかな?」

「ふぅ~~ん。じゃ、ボク嫌われてない?」

「嫌われてないよ~!!今だって、ちゃんとバイバイしたし、また明日ね~~~~って言ってたじゃん!」

翌日。
Aちゃんのママが「昨日はAが、ちょークンに袋あげた!って言ってたんだけど、袋なんて、ごめんなぁ~
でもウサハナ大好きで、袋も大事なものだったと思うんだ!」


・・・・と、フォローしてる中。

Aちゃんが・・・・・
「うち、あんなもんたいして、大事でもないで!」


アハハッ・・・・・それ言っちゃ


どぉ~~~したらイイかしら?!(爆)ランキングも遥か彼方に行ってしまいましたまたよろしくお願いします
ポチッとね


スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<まちゃBirthday~☆ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 一週間日記^^;>>
この記事のコメント
うちの子なんて、大好きなお友達に「鼻をかんだ後のティッシュ」をもらって帰ってきた事ありますよ~
それを、「捨てちゃダメだよ!」って言われたからって、大事にお部屋の引き出しにしまっておいたんですよ~
さすがに私も情けなくて、涙が出そうになりましたよ~e-263
2006-04-25 Tue 08:13 | URL | もりりん #-[ 内容変更]
子供って面白いね~。何気に残酷だったりi-229
Aちゃんって、ちょーくんが淡い恋心を抱いてるAちゃんでしょ?i-235
好きな子から何か貰ったら嬉しいけど、みんなに配ってたら凹んだり
ちょーくんの、その後・・ティシュのビニールはどうしたの?
2006-04-25 Tue 09:18 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
えりざべすしゃ~ぁん♪
久しぶりィ♪

風邪はよくなったぁ?

あんまり無理しちゃダメだよ!!
2006-04-25 Tue 12:17 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
v-22もりりんさん♪v-20

うわぁぉ~~~~それはv-12・・・・・
子供って・・・・何が大事なんだか(A^-^;)
まちゃも幼稚園の時、お弁当箱の中にぶどうの皮がいっぱい入って帰ってきたことがあって(くだもの食べない子なんです^^;)
「なに???これ???」
「○○ちゃんがぜぇ~~~んぶあげる!ってくれたぁ~~~v-10
って・・・・嬉しそうにv-406
なんてことありましたよぉ~~~v-292ガクン。(笑)
お返事、超~~~~遅くなってホントごめんなさいv-421



v-22風音ちゃん♪v-20

あれから・・・・ごめんねv-421返事遅くなってv-436
まだ、大事に取ってありますよぉ~~~
いつ捨てるんでしょ????(爆)



v-22こうちんさん♪v-20

長かったですよぉ~~~咳!
レントゲンも撮ってみましたよぉ~~~(;_;)
でも、病は気から!!精神のあたしは殆ど薬も飲まずにe-271
回復しています・・・・
が。ちょっとブログから、心が離れてしまってました。
返事が遅くなってホントv-421ごめんなさい
2006-05-04 Thu 19:30 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
