あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一週間日記^^;
2006-04-16 Sun 23:25
 9日(日)・・・6日辺りから出始めた咳が・・・・悪化しまして
       咳で腹筋が筋肉痛の週末を過ごしました
       あっ!あたしがです^^;

       そんなあたしに、ちょーが公園から落ちてた
       桜を持って来てくれました
       CIMG4399.jpg
 

10日(月)せっかく始まった学校は開校記念日・幼稚園は入園式で
      お休みです
      春休みの続きのよう~~~
      
      ちょーは、自転車の補助タイヤが2週間ほど前に取れた!
      まちゃは、小雨の中 3年生になって初めてのサッカー

      小雨が降り外遊びが出来ない、ちょーは・・・・
      ママみたいにするっ!て・・・・
      CIMG4401.jpg

 

11日(火)あまりの咳の酷さに・・・
      えりざべす。とうとう病院に!
      昨日の雨の中のサッカーが堪えたのか?
      まちゃも、鼻水( ̄ii ̄)ズル。
      ちょーも、   〃    。
      と、言うわけで・・・3人で小児科に^^;
      ママも診てくれるんですよ~~(A^-^;)助かります^^;


12日(水)補助タイヤの取れた、ちょー。
      調子に乗ってかなりの下り坂で、後を振り向き・・・・
      ドハデに転倒(@@;)
      前歯が折れましたぁ~~~

13日(木)朝9時半から、子供会の定例会。
      まるまる2時間
      園バスのお迎え、(11時半)ギリギリでしたよぉ~~
      
      午後は2時から、幼稚園の懇談会。
      新年中さんクラスでの役員決めが、メインです。
      前もって、○○ちゃん(先日ちょーが見事にフラレた女の子のママと、
      役員やろ~~~と打ち合わせ済み
      だったんですが、年長さんでやりたくないから・・・・ここでっ!
      って、パワフルママに押されて・・・
      譲ってしまいました
      案外小心者のえりざべす(A^ー^;)汗汗
      教室の中は可愛かったよんv
      CIMG4410.jpg

  

14日(金)今度は小学校の懇談会。
      こっちも、恒例の役員決め・・・・。
      前もって希望は一つだけ記入にて提出
      えりざべす、見事にイッパツ決まりイエ~ィ!(古っ
      でも決まってないママたちが・・・・
      軽く揉め懇談会が終るのに1時間40分ぐらい
      かかりました

15日(土)咳も和らぎ・・・(まだ完治しないのは歳のせい
      パパもせっかくお休みなのに、外は雨
      

16日(日)晴れた!晴れた!
      みんなのところにも行かなくっちゃ
      ・・・・・と、思っていたんだけど
      子供会で首からぶら下げるホルダー配りと、回覧係になってしまった
      あたしは、お手紙(子供会のお知らせ)作りに明け暮れました


長かったですか????
すみませんm(_ _)m
日記は気を抜くとすぐ溜まっちゃうのに~~~~
貯金はなかなか貯まりませんね~~~~~(爆

ランキングも遥か彼方に行ってしまいましたまたよろしくお願いします
ポチッとね






別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<嫌われちゃったかも・・・ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | (◎◎;)プリントが・・・・>>
この記事のコメント
えりざべすさんも『怒涛の一週間』だったのですね~。
それ+咳ですか…。

お疲れ様でしたー。

ちなみに私も『自分用の小児科の診察券』持ってます。
小さい子のいる母親って、大人用の…じゃなかった…ええと、普通の内科に自分だけかかりに行くってできないんですよね。
自分が具合が悪いときは、たいてい子どもも具合が悪いから…。
子どもから毎回風邪をもらってしまい、しかもご丁寧にも中耳炎にもかかってしまう、弱っちい母…それは、私です。

ところで、ちょーくんの前歯は大丈夫ですか?
まだ、乳歯?
だといいんだけど…

とにかくみなさんお大事に!
2006-04-17 Mon 22:33 | URL | いまいち☆ #leF2ecbc[ 内容変更]
e-243いまいち☆さん♪e-250

今のとこ、『歯』は大丈夫です!結構派手に転んじゃったので。
骨でも折れてるんじゃないかと・・・v-12
思いましたよぉ~~~~i-240

小児科で診て貰うと、診察も子供と一緒で時間かからないし
便利なのよねv-221

とにかく早く咳を治します^^;どもっe-266
2006-04-17 Mon 23:05 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
久々に更新された!?と見に来たら、なんだか大変な日々だったねぇ…
咳はまだ完治してないのかな。お大事にね…。
2006-04-18 Tue 10:29 | URL | 輪ゴム #-[ 内容変更]
e-243輪ゴムさん♪e-250

輪ゴムさんで・・・・いいのかっ(・・?)(爆
そ~なのよ~v-403一回咳が出始めると長いんだよね~v-404でもお医者さんは聴診器も当てないのよね~~
なぜぇ~v-361
お年寄りの咳みたいに思われてるのかしら( ̄Д ̄;)悲惨v-356
2006-04-18 Tue 11:03 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
私も、季節の変わり目は、咳に悩まされます。
が、去年の秋、いつものことだろうと思っていたら・・・
あまりにも、苦しくて、苦しくて、
もう、肋骨にひびが入っちゃったんじゃないかと、
病院に行ったら・・・
マイコプラズマ肺炎でした。
ちゃんと、レントゲンとってもらったほうが安心かも?
お大事に。

あ、ちなみに、皆さん、年長で役員を受けるの嫌いますが、
年長で役員を受けると、卒園式は一際感動いたします。
経験者としては、お勧めなんですが。
2006-04-18 Tue 17:36 | URL | すず #-[ 内容変更]
ここ数日、少し寒い日がありましたからね、咳大丈夫でしょうか?
もう良くなったのかな? あまり無理しないで下さい。
桜の花を持って来て見せてくれたちょー君、優しいですね。
ちょー君の前歯が大丈夫だった見たいで C=(^◇^ ; ホッ!ですね。
あまり早く無くなっちゃうと、歯並びが悪くなりそうですから。
ランキング、ポチっと押しておきました。゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006-04-18 Tue 20:38 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
たいへんな1週間でしたね。うちのちびも堰から風邪をひいてます。
今の風邪は、堰からくるのかな。

ちょーくんの爪は、本物のマニュキュアですか?派手派手ですね♪
2006-04-18 Tue 23:16 | URL | かおりん。 #-[ 内容変更]
e-243すずさん♪e-250

お返事遅くなりましたv-436
マイコプラズマ肺炎かぁ・・・・・
自力では、治せませんかね~(A^-^;)ぉぃぉぃ

役員さん・・・出来ればすり抜けたいです^^;



e-243スノーマンさん♪e-250

お返事遅くなりましたv-436
前歯^^;抜けなくて良かったです^^;
咳・・・・治りません(--;)
一回出ると、長いんですよね~~^^;
困ったもんですv-292

おほほほっ ポチッと有り難う御座いますv-421



e-243かおりん。さん♪e-250

お返事遅くなりましたv-436
アハハハッv-411
ちょーの爪。。。クレヨンなのよぉ~~~~v-404
落すの大変v-356

本人は大満足なんだけどv-398

ちびたんの具合はどぉ~かな????

2006-04-23 Sun 00:49 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
