あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの『バトン』ですぅ
2006-04-07 Fri 10:14
もりりんさんからご指名いただきましたぁ~
久しぶりの『バトン』です

早速・・・行ってみます!

①今欲しいもの3つ教えて

 一眼レフのデジカメ
   *カメラテクはないけど・・・欲しいわぁ~
 収納力ありありの大きな納戸
   *増え続ける子供達の作品やら・・・なんやら・・・
    ポイッとしまいたたいよぉ~~~
 スプリングコート
   *まだ・・・3年も前に買ったものを着ている



②願いが3つ叶うとしたら、何をお願いする?

 あたしをクローンして増やしてもらう
   *一人はDVDを観てもらう!
   *一人は家事全般をしてもらう!
   *一人は子供達やパパのお世話をしてもらう!

    

 ハッ 


    それじゃ・・・あたし本人は?何を?
    ただの怠け者に・・・・ガハハハッ

 あと、(ぉぃぉぃまだ頼むのかっ???
 はへ?3つですよね~
 
 黒木瞳もしくはキム・ヒソンのような顔にしてもらう
 *黒木瞳は知ってるけど・・・
  キム・ヒソン?って誰???って方多いはずよね~
  写真、↓下にアップしときます!!
  韓国の女優さんですよぉ~
  見てみてっ!キレイよぉ~~~

 一日だけでイイから、独身になりたい
 *って、言うか高校生ぐらいに戻ってみたい!



③あなたは旅にでます。
3人だけあなたの旅のお供にするなら誰を呼ぶ?
 

 ん~やっぱり友達かなぁ~~~????
 *行き先にもよるよね~~~????

 うん。やっぱり友達3人にしときます!
  


④無人島に3つだけモノを持っていけます
何を持って行く?


 テレビ
 パソコン
 電話

 だ~か~ら~(≧▽≦)電気ないじゃ~~~ん

 無人島かぁ~~~・・・・
 ホントになんだろっ?
 服と!
 包丁と!
 自転車!
 

⑤このバトンを3人にまわしてね☆
 じゃぁ~~
 あたしのようにふざけてないママ・・・
 ma2の2maさんと(バトンだけma2さんでも!!

 パパって何?持って無人島行くんだろっ?
 聞いてみたいよね~
 こうちんさんと、スノーマンさん
 お願いしてもイイですかぁ~

 でもね~。。。
 パパたちは、お仕事忙しいから・・・
 気長に待ってますぅ~~~

キム・ヒソン見てみたい方~
続きを・・・是非
113018112_232.jpg

いやぁ~~~~(≧▽≦)ホントきゃわいい~~~~


113018112_134.jpg

キレイ~~~~


113018112_81s.jpg

ショートだって、Good!

・・・・・・と、ま~こんな人に憧れております(A^-^;)汗

無理なのは、重々承知してます^^;でも夢が叶うなら~~~o*_ _)o
ポチッとね


別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<新学期の始まり~幼稚園編 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 新学期の始まり始まり~>>
この記事のコメント
綺麗綺麗~v-10韓国の女優さんは目鼻立ちが整っていて綺麗な方が多いですよね~。
私が若かりし頃通っていたモード学園にも韓国からの留学生がいっぱいいました。みなさま美しかったです~~!!
いいですね~~~~。
うっとり☆
2006-04-07 Fri 23:43 | URL | tiara #-[ 内容変更]
v-22tiaraさん♪v-22

でしょっ!でしょっ!この人綺麗なのよぉ~~~v-10
ま、もちろん写真撮影なんだから!照明もイイんでしょうけどv-392
ホント憧れv-282
こんなお顔になってみたいv-406
2006-04-08 Sat 00:11 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
バトンありがとうございますv-238
しかし、綺麗ですね~ どこも欠点のないお顔と言うか・・・
私は「鈴木 京香」さのお顔好きですね~
あと、「ニコールキッドマン」とかv-10
一度でいいから、二重v-416と高いお鼻v-417になってみたいです!
2006-04-08 Sat 14:03 | URL | もりりん #-[ 内容変更]
v-22もりりんさん♪v-22

いえいえ(^^)
久しぶりの『バトン』でしたよん(^▽’)b
鈴木京香もキレイね~~
もりりんさん一重ですかぁ~~~
あたしは“目”だけは・・・でっかいんですよ~~~v-356
2006-04-08 Sat 15:37 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
今日カメラ屋さんに行ってデジタルの一眼レフ見てきました。
見てきただけ。 ( ・_・)ジッ 欲しいな! ボーナスで、なんて
考えています。 黒木瞳さん、ファンです!
 (*//////////////ー//////////////*)ボッ
バトン、♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
2006-04-09 Sun 19:59 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
v-22スノーマンさん♪v-22

『バトン』ホントどぉ~もですv-421
あっ!スノーマンさんも黒木瞳好きですかぁ~
あたしはずぅ~と憧れてますv-352
40過ぎてあの可愛らしさっ!ってなんなんだろっv-405
お子さんも女の子だし・・・
ウチで“ぐぅらぁ~~~~v-412”なんて言わないんだろ~な~
2006-04-10 Mon 21:06 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
『バトン』
今度アップしときますね♪

キム・ヒソンv-343
たまりませんねぇ~♪

ハッ!また鼻血が・・・・・・・・
2006-04-10 Mon 22:44 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
v-22こうちんさん♪v-22

『バトン』どぉ~もですぅ~v-421
時間の取れたときに、お願いしますぅ~

キム・ヒソン!ご存知ぃ???
ここで見ただけ?ホントキレイですよね~~~~v-398
黒木瞳か、キム・ヒソンのようなお顔になってみたいもんです^^;
2006-04-11 Tue 00:00 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
『えりざべす』さん♪から・・・・・『バトン』なるものを受け取っちゃいました。。。。ん~っ不幸の手紙みたいなもんかぁ?ちょっと違うかぁ。。。。とにかく、行ってみよ …
2006-04-20 Thu 10:28 悪ガキ天国
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
