あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりのご当選♪
2005-02-28 Mon 08:18
日本郵政公社の「ポケモンたちに年賀状を送ろう!!」に、
ポケモン大好き親子(母+子2人)ですから、しっかり年賀状を出してみました♪

土曜日の午後「印鑑お願いしま~す」と・・・。

うふっ(*^o^*)ノ

当たっちゃったぁ~



  CIMG0006.jpg


    ↓ま、ハガキが4枚入ってるだけなんですけどネ。
       CIMG0007.jpg


こりゃ~やっぱりデジカメを新調しないと、
写真が撮れないなぁ~・・・(涙)
で、昨日夕方買っちゃいました(喜)(@お財布の中身は(寒))

どれも似たり寄ったりとは言え
機種が変わってしまったので、【えっと・・・ここを押すと?】
なんてモタモタしてます^^; 

約3年間使って壊れてしまったデジカメですが、7350枚写真を撮ったみたいなんですね(^^;)
1年あたり 2450枚
1日あたり 約7枚
これだけ撮ったら“もと”が取れてるんでしょうか???
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ありゃりゃ(++;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 親亀の上に小亀!その上に孫亀!>>
この記事のコメント
ポケモン
年賀状、出すかどうかりょーも迷ったのよね。
キャラクター商品ってなんやろ?って。
りょーはゲームソフトかも♪
って言ったけど、そんなわけないって(笑)

で、結局出さずじまいだったけど
絵ハガキだったのね。
当選なんてスゴイじゃん!
おめでとう♪
☆ ゜: ・ ゜* 。 ・゜ : °。 ★゜ .‥ ・ °☆ + * ’:。

デジカメ、それだけ撮ってりゃ
十分もとは取れてまっせ( ̄m ̄)
2005-02-28 Mon 09:19 | URL | ふぅ #-[ 内容変更]
To.ふぅちゃん♪
ねっ(^^;)たしかにたいした物じゃなかったわね~ あはははっ(^∀^)

デジカメ、やっぱ“もと”取れてるかな。。。(爆)
2005-02-28 Mon 13:54 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
