あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年はどぉ~しようかなっ
2006-03-30 Thu 23:48
ちょーの幼稚園の夏のエプロンは・・・CIMG4300.jpg


CIMG4301.jpg


最終的にこんな具合だった

今度は・・・・何にしよう

また出来たら見てね




昨日のちょっとモテモテまちゃの写真をアップしました。
ついでの時に、見てやって~

そして・・・・・
ちょーは、あの日お風呂上りに
「今日は○○ちゃん遊びに来てくれて、良かったね
と言ったら・・・

「あんまり良くなかった

「え?なんで? ○○ちゃん、にぃにのところにばっかり行ってたから?」





「んもぉ~○○ちゃんたらっ!

    おこったぞぉ~~~






 ブッ (爆)



笑っちゃいけないのか???
でも大笑いしちゃったよぉ~~~


一応気分悪い感じなんだ・・・・・(アハッ 面白過ぎっ

別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<スケート&お花見 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | あっぷ!あっぷ!何が?って^^;>>
この記事のコメント
おっ!男になってきたねぇ♪男は傷付いてドンドン大きくなっていくんだゾ!!
頑張れ  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ところで・・・・・ポケモン・・・・・・・真中と右の・・・・・初めて見た・・・・・・・どんどん増えていくから分かんねぇぇぇ・・・・・。
2006-03-31 Fri 06:17 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
v-354こうちんさん♪v-354

そーね!そーね!苦い経験を積んで・・・・って^^;(笑

えぇぇ~~~去年のポケモンの映画で出てたんですよ~~~
ただ、これ作り始めたのが去年の3月!映画は夏休み。
ホントは『ルカリオ』ってキツネみたいのが主役(?)だったのに・・・・
【まだ、映画の内容がわからないから^^;】
マニュ~ラ(真ん中)をドドォ~~~ンと刺繍しちゃったんですよね~(;_;)
だから入園当初は、これ?なんだ???って感じだと思うんですけどネ。
夏休みを過ぎれば・・・・v-392
年長さんや年中さんには『あぁ~~~~マニュ~ラだぁ~~~!!!”』みたいなっ(笑
2006-03-31 Fri 10:39 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
すご~いっv-424細かいね~^^

うちの子も、ほしがりそ~~!!!!



2006-03-31 Fri 16:38 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]
v-354ちぃ♪さん♪v-354

これは、刺繍なので、洗濯もゴシゴシ!いけますし!!
イイです。。。
冬のスモックは、フェルトのアップリケだったので・・・
少々へタレぎみなのよね~v-406
2006-03-31 Fri 20:37 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
