あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記憶力♪
2006-03-27 Mon 11:57
「ママ~あれ飲みたい

あれ?とは・・・・なんざんしょ???

「昨日、『明日ねっ』ってママ言ったでしょっ」

夜、寝る時はいつも・・・・
「はいっ!はいっ!明日!明日!」
って、つい言ってしまうですよっ(A^~^;)

昨晩 ちょーとは・・・・
「ママ~カルピスと牛乳混ぜて飲みたい
と言われ、
歯磨きも終ってるのに・・・
なんか、牛乳にカルピスに・・・・虫歯の元(?)だらけな感じで
つい、
「はいっ!はいっ!明日!明日!」
と、言ったわけです^^;

でも覚えてるんですね~(←こんなこと、どぉ~でもイイ???のに。

やってみました

「どぉ~????」

みるみるうちに、分離していく・・・牛乳(--;)キモッ

【でも・・・昔カルピスの宣伝で・・・牛乳+カルピス!!みたいのあったような????】

「おっぱいの匂いするぅ~~~~」

(; ̄▼ ̄||||||||| あはっ?

誰かの?嗅ぎましたか????
ママのおっぱいを飲んでたのはもう、かれこれ4年も前の話ですけど???(爆


子供の驚異的な記憶力に、(^^;)(苦笑
そんな方は・・・・
ポチッとね


別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<お小遣い制 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | いひひっ(A^▽^;)>>
この記事のコメント
あ~!懐かしいv-353
うん、牛乳にカルピス!!!!記憶にあるよぉ^^

カルピスとコーラ^^
スキだったりしますv-290
2006-03-27 Mon 14:57 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]
v-354ちぃ♪さん♪v-354

やっぱりあった?!牛乳&カルピス。。。
ほっv-355なんか・・・・あったような?そんなのなかったような?

カルピス&コーラでつか。。。。
コーラはケースで買うほど好きなんですけど・・・^^;
カルピスとの合体は、未経験だわ~~~~v-405
ちょっとだけ、試してみますぅv-392
でもコーラだけでも糖分が多いのに^^;カルピスプラスは・・・・
ちょっと心配v-356かも(A^-^;)
2006-03-27 Mon 15:52 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
カルピスって懐かしい味がしますよねー☆
牛乳割はやったことないけど。
息子は好きそう☆
2006-03-27 Mon 17:44 | URL | かかまま #-[ 内容変更]
こんばんは~ ヾ(▽≦)〃
親は空返事で適当に相手するんだけど子供はその「約束」を
しっかり覚えてる・・・(´。`;) ハァ
うちも何度あったか・・・「お母さん 明日ね」って言ったよ~ヾ(¬。¬ ) と・・・。
牛乳×カルピスねぇ。おっぱいの匂い???( ̄ー ̄)ニヤリッ
私はちょっと・・・(^▽^;) お子ちゃま向けのお飲み物だよね。たぶん・・・。

ポチッとね(^_-)-☆
2006-03-27 Mon 22:48 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
へ~ カルピスに牛乳か~ 明日やってみようかな(^o^)
私のおススメは、絞ったグレープフルーツに白ワイン!美味しいよ!
あっっ 子供の飲み物の話だよね・・・(^_^;)
2006-03-27 Mon 23:08 | URL | もりりん #-[ 内容変更]
こんばんは。遊びにきました。
カルピスに牛乳…初耳です。
子供の頃は冷蔵庫にかならずカルピス入ってましたよね。
飲み過ぎてよく怒られてました。久しぶりに飲みたくなちゃいました。
2006-03-27 Mon 23:43 | URL | SANACO #-[ 内容変更]
ママぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どっかで『おっぱい』出してないぃぃ~v-391
2006-03-28 Tue 01:41 | URL | こうちん #Gzy6pen.[ 内容変更]
v-354かかままさん♪v-354

カルピスって、たまに飲むと美味しいですよね~v-392
でも牛乳&カルピスは・・・・v-356
お薦めできませんけどv-390



v-354のんさん♪v-354

ぽちっv-218とありがとねe-266忙しいのにさっ
カラ返事・・・・いけませんね~~e-263
子供に散々「この前も言ったでしょ?!“ハイッ”って言ってたじゃないe-281」なんて言っちゃってるくせにねe-263反省v-436
おっぱいの匂いね~甘かったかしらv-393(爆



v-354もりりんさん♪v-354

なに?なに?グレープフルーツ&白ワインね!
それ、美味しそ~e-266(←もう飲む気だよっ^^;
白ワインは安いのでもイイのかしらんv-361


v-354SANACOさん♪v-354

わぉv-405初耳???
ヤバイ。。。。
牛乳&カルピスの話。
これって年齢に関係してるかも・・・(v-393
夏場はたいがい、カルピス♪だったよね~v-398



v-354こうちんさん♪v-354

最近は・・・・。
(; ̄▽ ̄||||||って、ぉぃぉぃ なんの話でつかっ^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すぅ~と引かれたようなっ(爆
2006-03-28 Tue 11:29 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
昔、牛乳+カルピス萌え子供でした!
なんだか思い出して、今カルピスを買いに行こうか?
本気で悩んでます(笑
2006-03-28 Tue 19:55 | URL | カンチ #RWqOj6Yk[ 内容変更]
ワインは料理用に購入している、500円以下のワインで充分でした!
高いワインは勿体無い・・・(^_^;)
2006-03-29 Wed 08:49 | URL | もりりん #-[ 内容変更]
v-354カンチさん♪v-354

買いに行っちゃいましたかぁ~????
気になるぅ~~~v-290



v-354もりりんさん♪v-354

了解v-221
ちょっとやってみるわぁ~~~v-411
でも普段アルコール飲まないから、酔ってもイイ日にしなきゃv-356

2006-03-29 Wed 19:02 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
