あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親亀の上に小亀!その上に孫亀!
2005-02-27 Sun 23:59
ひゃっひゃっひゃっ~
13日の日曜日以来のパパの姿を見つけた子供達。
もぉ~朝から、金魚のフン状態です(^^;)

あたしのところになんか一度も来ていません (; ̄▼ ̄|||)
でもそのおかげで、洗濯もお掃除もアイロン掛けも、とってもスム~ズな進み具合!

パパがソファーに座れば、子供達は片方ずつの太股に乗り・・・
ジュータンの上に寝転べば、二人して上に乗り・・・
「抱っこー」とせがむ ちょーを抱けば、まちゃは「じゃー僕、おんぶぅ~!!」 (A ̄▼ ̄|||)
背中に乗せたり、両腕で抱き上げたり、大忙しです (A^▽^;)
同時に喋り捲る二人に「両方の話しは聞き取れないぞっ」と言いながらも、なんとか返事をしているパパ。

ご苦労様・・・ m(_ _)m

我が家のパパはあたしより数倍、
イヤ数十倍 子供達への接し方が優しいんです \(〃⌒∇⌒〃)/

これには理由がありまして・・・
子供が出来るに我が家では、あたしは四六時中 子供達と一緒にいるから怒ることも多いと思うので、たまにしか子供と会わないパパは なるべくなら怒らないで欲しい!!とお願いしたんですね~
ま、ここぞ!と言う時は、男親らしくビシッと言ってくれればイイかな?!って!
そんなこんなで、パパは優しいわけなのね~

羨ましいポジションです(^^;)
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりのご当選♪ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | (・・?)はて?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
