あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子供会の役員会
2006-03-26 Sun 23:35
午後2時から、子供会の役員会があった。
ま、いいとこ1時間!ちょっと立ち話なんかして1時間半!ってとこ?
なんて、出掛けたのに・・・
帰って来たのは、6時だった

前年度から今年度は会長さんも交代することになり、色々と引継ぎ事項が多かったのと、今回は今年度の副会長やら、なんやらを決める日でもあったので・・・・・。
あたしは役員の中では、回覧の係。
何をするかって言うと、回覧板の中身(お手紙)を作る仕事(全体のね)
あとは、年会費の徴収やら、お祭り・運動会・スイカ割り・バス旅行・腕相撲大会(←あったね)
ゲッゲッ 夏休みの朝のラジオ体操もかよっ・・・・

ただ参加してる時は気にしてなかったけど・・・
結構あるなっ。。。 o*_ _)o


少し時間が掛かるよっ!と前もって言ってくれればイイのに・・・
そしたらお米ぐらいタイマーセットしておけるのに^^;

夕飯は必然的に・・・(?)出来合いのものになった(--;)

すみませんウチの家族!こんなママで



また今日も・・・・明日からはと思うあたしであった(A^-^;)ポリポリ
ポチッとね


スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いひひっ(A^▽^;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | しっかりせねば・・・>>
この記事のコメント
ウチの町内の子供会も先日、来年度の役員決めがありました。
今年も役員にはなりませんでした。ウチは、まあこんな事情なので、
少し大目に見てもらっています。 でもあんまり甘えるのも申し訳ないので
来年くらいは役員を受けようかなって思っています。
えりざべすさん、いろいろ大変ですが頑張ってください!
2006-03-27 Mon 21:10 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
v-354スノーマンさん♪v-354

えぇ~いいんじゃないですかぁ~(^^;
結局、子供が卒業するまで、何にもしないって人もいるんでしょうし。。。
でももしも、引き受けるならたしかに来年か、再来年あたりがイイですよね~
お嬢さんも3年生になれば、ちょこっとお留守番も頼めるだろうし!
って、今でもしっかりしてるから、出来ちゃうかっv-392
2006-03-28 Tue 10:22 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
