あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しっかりせねば・・・
2006-03-25 Sat 23:43
「おはよぉ~~~」
(゜▽゜?)あれ、誰もいない・・・・。

土曜日の朝はいつからかはっきりわからないけど、数ヶ月前から
ママ、朝寝坊OK曜日になった

朝ご飯は、パンだったり、コーンフレークだったり。
用意だけしておけば、パパが仮に居なくても、まちゃがやってくれる。

昨日、義姉のことを愚痴ってしまったが・・・
あたしもどぉ~よっ????
これでイイのかっ????(滝汗

アハハハハッ(←ぢぶんのことは笑ってごまかす^^;

今日はパパがお休みの日なので、3人で公園にでも行ったんだろ~
しかし早いなぁ~
まだ10時になるか?なんないか?なのに・・・

12時半に、まちゃとちょーが
「たっだいまぁ~~~」
と帰宅。
「ママ~お昼ご飯食べたら、また●●クンたちと公園で遊ぶことになってるから!!!」

「ふぅ~~ん。わかった!」
そぉ~じゃないっ
ちょっと・・・・パパは????
一緒じゃなかったの????

「うん。ちがうよっ

パパは、一人で出掛けたそーで

「ねぇ~ぇ。ママに、なにか言ってから、出掛けてよぉ~~~」

「えっ?言ったじゃん!ママ、ちゃんと【気を付けてね~!ちょーのことちゃんと見ててよぉ~!!!お昼には帰って来てちゃんとご飯食べるのよぉ~~】とか言ってたじゃん!だからお昼に帰って来たんじゃん!」



へ? 

そぉ~言えば言ったような????
そぉ~言えば聞いたような????

ヤバッ。。。
明日からちゃんとしなくっちゃ

春休み・・・・憂鬱ぅ~~~~泣きそっ(苦笑
ポチッとね


別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<子供会の役員会 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 大家族・・・(・・?)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
