あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お外で、食べるぅ~
2006-03-21 Tue 23:53
「お昼できたよぉ~~~」
外に居る子供達に向かって、叫ぶ

外からかえってきた返事は
「お外で食べたぁ~~~い




ゲッ



「普通におウチの中で食べようよぉ~

「ママぁ~いいでしょぉ~お願い
お兄ちゃんに言われても、心ゆらがないんだけど^^;

「ママぁ~おねがいます
と、下の子に言われると・・・・
どぉ~も弱い



面倒臭いけど・・・・用意してやるかっ・・・
テーブルを出す。。。
CIMG4213.jpg



 「ママも一緒に食べようよぉ~ 



いやだよっ

「え?一緒に食べるダメどっち

「ママはおウチの中で、食べるから!にぃにと二人で食べておいで^^;」

「エェェェェ~~~ ちょークン、ママも一緒が良かったなっママも一緒に食べよう~よ~

半ベソかよっ・・・(f^-^;)

「わかった!わかった!ママも一緒に食べます

「わぁ~い わぁ~い

 にぃに~~~

   ママも一緒に食べるってぇ~~~」


「やったぁ~
「ちょークンのお願い攻撃は、最強だねぇ~

作戦かっ???ヾ(¬_¬〃)ノ????

CIMG4218.jpg

   CIMG4217.jpg


少し暖かくなって来たとはいえ、まだ吹く風は、冷たくて(^^;)

食べ終わったら、速攻 家の中に入るあたしであった。。。
うっ{{{{( ̄△ ̄)}}}} 寒っ


冷たい春風に・・・( ̄ii ̄)鼻水ずるっのあやくしに・・・・愛の手を・・・(A^-^;)
ポチッとね



別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お墓参り | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 年少さんは皆勤賞♪>>
この記事のコメント
風がなければまあ付き合わないこともないけれど、
うちは公園の近くなので、砂埃がすごいんですよ。
子どもはさておき、私は砂埃のトッピングはご遠慮いたしたいです。

ということで、スナック菓子か、せいぜいおにぎり程度かな、お外でごはんって。

でも、異常に嬉しがるよね。
で、ママがいないとダメ~は、いつになったらなくなるんでしょう?
2006-03-24 Fri 17:52 | URL | いまいち☆ #leF2ecbc[ 内容変更]
v-354オールいまいちSTAR☆さん♪v-354

ひゃぁ~~~~v-356
あたしも砂埃のトッピングは・・・v-393

ホントね。。。ママも一緒は・・・
でもこれなくなっちゃうと、意外と寂しかったりしてね(A^-^;)
今は、とっても うっとーしぃ~んだけど^^;アハハハッ
2006-03-24 Fri 19:43 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
