あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷子はあたし?
2006-03-18 Sat 23:37
すぐ側の駅周りで、お祭り。。。
パパは朝から「仕事だからね(A^-^;)」と子供達に言い残し
そそくさとお出掛け。。。。

「ママぁ~パパさ~ラジコンの道具持って、仕事行ったヨォ~


パパ・・・・バレテルヨッ

10時・・・「今日はこね~の?」と、お義父さんから電話。
お義父さんは、こ~ゆ~お祭り!とかマラソン!とかの時は
おまわりさんもどきに変身するのだっ

「こね~の?」と言われちゃったからには・・・
行かなきゃいけないかしら?????
・・・・と、重い腰をあげて
人込みの中にレッツゴー

まずは、お決まりパターンで じぃちゃん(お義父さん)探し!
いた!いた!
孫の出現に、ちょっとテレながらも うれしそうなお義父さん
CIMG4167.jpg



さて・・・
どこから・・・何をすればよいもんかっ

何か食べる?と聞いたところ、子供達まず遊んでから、そのあと食べる!と言う。。。
遊ぶ?ったって・・・
そこに、近所の面倒見のイイ5年生と遭遇!
「オレ、まちゃとちょー連れて、適当に回って来ますよっ

ほぉ~~~~頼もしい!!





「えっと、これお金・・・・・




いない




お金がないと・・・・・




CIMG4170.jpg

デパートのエレベーターに乗ってみる・・・・

わっかんね~~~


ウロウロウロウロ

自分の子供は見つからないけど・・・
近所の子供たちや、引越ししちゃったんだけど、ちょっと電車に乗って来ちゃったぁ~!!なんてママ友には、やたらと会う。。。
CIMG4168.jpg

おさるさんにも会う・・・。


こどもたち~~~~~
うちのこどもたち~~~~~
どこへ行ってしまったのぉ~~~~(爆

結局、見つかった時には
「ママ~どこ行ってたのよぉ~~オレたち探しちゃったよぉ~
・・・・・って

あたしが迷子かよっ


フリマで、欲しいカードやら・・・(いらないだろっ
なんやら・・・・ゲットして、満足したようなので。。。

お好み焼き?たこ焼き?焼きトウモロコシ?かき揚丼?肉まん?
焼き鳥?ジャンボフランクフルト?クレープ?

全部は買えませんケド・・・

お昼ご飯になるようなものを買って帰って来ました

明日も行くそーです
【明日はパパと行ってくらはい


疲れに行っただけの母に愛の手を・・・
ポチッとね



別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<春 発見!! | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 自転車が飛んできた(○○;)>>
この記事のコメント
お疲れさんでした♪

なんだぁかんだぁで、『えりざべす』母ちゃんも結構楽しんだみたいですね♪

歩き過ぎて、足プルプルしてません?v-394
2006-03-19 Sun 17:28 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
v-354こうちんさん♪v-354

いやぁ~~このくらいの時間歩いたくらいでは・・・大丈夫ですよぉ~~v-290
こんな性格なんですけど・・・意外と人込みは苦手なんですよね~~^^;
【ホントかよっ??ホントですって!】
子供達の方が、するする・・・・前進してっちゃいます・・・・・
【待ってぇ~~ハハも一緒にぃ~~~~~】

でもTDLだけは・・・・別。
グイグイ引っ張りまわします!!!!e-271
2006-03-19 Sun 17:55 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
