あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2日遅れのホワイトデー♪
2006-03-16 Thu 23:03
小学校も今日で今期最後の給食

あぁぁ~~~ん。
お給食ぅ~~~~~~


幼稚園は本日“卒園式”の為、ちょーは休園日です。
2時に帰って来た まちゃと急いで仕度をして
先月バレンタインデー手作りチョコを
プレゼントしてくれたRちゃんのお家に、お返し物を届けがてら
遊びに行くことに・・・

Rちゃんは一人っ子
お邪魔すると、所々に我が家にはないピンクって色が目に入ります^^;
ホワワァ~~~ンとした優しい感じのお部屋。

いいなっいいなぁ!
女の子・・・・・
一人は欲しかったなぁ~って思う瞬間です。。。

Rちゃんママとは、小学校に入学して間もない頃に、近くの公園で楽しく立ち話したのに。。。
ウチの子が男の子だったのもあって、その後はお誘いも出来ずに
今日まで来ちゃった。。。
でも、なんと(@@;)色々話をしてみたら
話が合うぅ~~~
・・・・・と言うより
あたしが教えて欲しいことが、いっぱいありました(A^-^;)

Rちゃんママ、なんとパソコン教室やっちゃってたぐらい
パソコンに詳しかったんですぅ~(;_;)
メールして、写真の大きさをちょっと変える程度しか出来ないあたしは
もぉ~~~もっと早く言ってよぉ~~~って感じです。

なんて残念なの・・・
Rちゃんちは、この春転勤で関西の方にお引越しなんです

5月に用事があって、こっちに帰って来る!みたいなので
会えるといいなぁ~って思ってます

子供達は、モメゴトもなく遊んでました
CIMG4161.jpg




その間に・・・・・・
このまま声が出なくなっちゃうんじゃないかしら????
って思う程 ある共通(?)の話題で盛り上がり
笑ってばっかりの3時間を過ごしました。

さて、そろそろおいとましましょ~

ふっと、外を見たら
降ってるよぉ~

「送るよっ」
「え~近いから・・・」
「大丈夫!送ってあげるわ~」
「ごめんね。じゃ~お言葉に甘えて




人を乗せることはあっても、人の車に乗ることが殆どない我が家。
子供たちは、よその車に乗せて貰えるぅ~と嬉しそう





車に乗り込むと・・・・
Rちゃんママが、ボソッと
「運転するのどれくらいぶりかなぁ~」

エェェェェェェエ
だ・だいじょうぶぅなのぉ~~~~~~(恐っ(爆




夜は、もの凄い風と雨で・・・
ウチ。壊れるかと思いました
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<自転車が飛んできた(○○;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | どぉ~しちゃった(--;)>>
この記事のコメント
そちらは、風とっても!強かったんですね~~!!
Rちゃんとのお別れ、残念ですねっv-409
うん、春v-252は、わたしも こどもも、
お見送りがたくさんで、寂しいなぁああ。。。


2006-03-18 Sat 13:09 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]
v-354ちぃ♪さんv-354

ホントに、お引越しが多いのね~(@@;)
ま、まだ子供達が小さいから、すぐにお友達も出来るのかもしれないけど。。。
やっぱり寂しいね~v-292
我が家は、多分このまま一生・・・ここに居ると思うので^^;
それはそれで・・・つまんないっかも・・・・・(A^-^;)ぉぃぉぃ
2006-03-18 Sat 15:22 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
