あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これは 一体なんでつかっ(--;)
2006-03-13 Mon 23:32
日曜日の夕方から、突如現れた謎の家?


 なんでしょぉ~~~ 

     これは?(;゜▽゜||||)
 




CIMG4126.jpg


あぁ~~~ぁしかも、
それって・・・“音読”する体勢じゃないじゃん
【一応国語の教科書を読んでいる・・・・



CIMG4128.jpg


縄跳びで、境界線???




 「ママァ~~~~

  片付けないでねぇ~~~」 




【夜なので・・・片付ける気力は残っていません




今朝・・・・・。
二人は元気に登校&登園







はぁ掃除機掛けられない

いやっ。。。掛けにくい

CIMG4142.jpg


枕のあるところは『寝室』らしい・・・・・。


帰って来たら、片付けさせよぉ~
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ママランチと大掃除(幼) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 強風~~~~~>>
この記事のコメント
ぎゃははははっ
どこんちでもあるのね。
子どもたちの『マイホーム』づくり…。

うちも先月やられました。
2週間近く片付けさせてもらえなくて、血圧300くらいに上がったよ~。(←死んでるって…)

うちは、いらないカレンダー白い裏側を12枚張り合わせて(←しかもちぐはぐ)床にされちゃったから、大変でした。
ここは、リビング・寝る部屋・子ども部屋…とか間取りがあるの。
で、その周りをやっぱりブロックとかおもちゃ箱とかクッションで囲ってね。

ワタクシ母としましては、『マイホーム』入りませんから、『マイルーム』ください。
子どものいない部屋に、こもりたいですー。
2006-03-14 Tue 20:15 | URL | オールいまいちSTAR☆ #leF2ecbc[ 内容変更]
あははっ、すごいね~(^O^)
おもしろ~い って言ってられないか・・(^^ゞ

ウチの子たちはしないな~
想像力にかけているのか??(笑)

でも、音読の格好はそっくりよん^^;
2006-03-14 Tue 22:12 | URL | いろは #-[ 内容変更]
「ママ、片づけないでね~~~」はよく言われる(笑)
でも、寝る前には片づけさせるわぁぁ
物にもよるけど、こんな大作なら、keepせざるを得ないですよね(苦笑)
2006-03-14 Tue 23:12 | URL | smily #bbXBbt1A[ 内容変更]
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
可愛いねぇ~~~! うちもチビが「σ(∩∩*)アタシのお部屋」をよく作ってるよ。
ぜったいママは片付けちゃダメな部屋(笑)
でも・・・片付けたい・・・といつも思う私。
お兄ちゃんの音読体勢もd(⌒ー⌒) ナ~イスっ!
今日は長女ちゃんの卒業式でしたぁ♪寒かったぁーーー!
で、金曜日は長男クンの卒業式です。
2006-03-14 Tue 23:33 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
v-354オールいまいちSTAR☆さんv-354

おぉぉぉぉ~(○○;)それもかなりの大作ぅ~~~~
でもいらないでつ。。。。。。(汗

血圧300は、即死状態v-356だよぉ~~~(爆
昨日園バスのとこに来たママは「気持ち悪いぃ~~~朝から怒り過ぎてぇ~~~~~~~~~」←それは酸欠だっ!!!(爆

あたしも子供のおもちゃのまったくないマイルームに1日でいいから
こもりたい・・・・・(;_;)
神様~~~~2畳でいいですぅ~~~~~
こもれるお部屋をあたしにくらはぁ~~~~いv-421



v-354いろはさんv-354

エェェェv-405ェェェエ 作らないのぉ~~~
なんて羨ましいv-406

あたしは作ってもイイんですけどね^^;
「ママ!壊さないで!」←これがいやなのよね~~~^^;
今度は外に作らせよぉ~~~v-356
そしてそこに住んでもらおうぉ~~~~(ってぉぃぉぃ

音読・・・・こんな姿勢でホントにこらっv-359だよぉ~~~



v-354smilyさんv-354

ここは・・・リビングなんですけどv-406
って感じよぉ~~~
もぉ~~~勘弁して欲しいわぁ~~~
「ママ!片付けないでね!」がホント困るぅ~~
今は玄関に(なんで玄関なんだよぉ~~~外にしろぉー)ドロだんごが
4つ・・・・・・
もちろん「ママ!捨てないでねぇ~~」
いらないっ!ってぇ~~~~~~v-406



v-354のんさんv-354

とりあえず、v-308卒業おめでとぉ~v-314
素敵な証書見せてもらったよぉ~~(^▽^)ノ
また、4月から新しい生活が始まるんだね~♪
仲のイイお友達が出来て、思い出いっぱいの生活になるとイイね~

チビ姫ちゃんも作ってますかぁ~~~v-391
ホントに片付けするタイミングってものを大事にしないと・・・
【大泣きされたりしてv-399
大事になっちゃいますからネ~~~~(爆
2006-03-15 Wed 11:03 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
