あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ママランチと大掃除(幼)
2006-03-14 Tue 23:04
先日、小2のまちゃのクラスで、『家族の音』って言うのがあったんだけど・・・

まちゃは、あたしのことを音であらわすと・・・
“シャキシャキシャキ”だったのよね


でも・・・・
いた!ですよ~~~~~

これ・・・書かれちゃったママが




















       CIMG4027.jpg

   



おウチでされてないでしょ~~~かっ


ブハハハッ


今日は、これ書いちゃった・・・
いや^^;これ、書かれちゃったママのとこにお邪魔しました

まず、敷地内の噴水のところで一遊び^^;
CIMG4146.jpg

    CIMG4147.jpg

       CIMG4148.jpg


笑いの耐えない1時間半を過ごし、慌しく幼稚園の大掃除に、
バタバタ向かうあたし。

今回はトイレ掃除とおもちゃ拭き。

何だか毎回トイレ掃除のような????(笑

おもちゃも・・・拭いても拭いてもキレイになってるのか?
なってないのか???
って感じだけど

1時間半。
終了。

話のおもしろいママが居て、殆ど笑いっぱなし(〃≧▽≦〃)

顔の筋肉が・・・・疲れましたo*_ _)o(ぉぃぉぃです。。。




今日ってホワイトデーだったんだね^^;
パパからお返し物もらっちゃいましたルン


まちゃからのお返し物は16日に会う約束をしてあるのでその時に!

ちょーからのお返し物は13日に!って用意して持って行ったのに・・・
会えなくって17日に伸びちゃった
ママちゃんと13日に用意してたのになっ


『ゴクゴク・・・』(* ̄m ̄)ププッと、笑みがこぼれたら
 ポチッと・・・オネガイシマス^^;





別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どぉ~しちゃった(--;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | これは 一体なんでつかっ(--;)>>
この記事のコメント
こりゃぁ~間違いなくv-217だったんでしょうね♪

ウチも今度聞いてみようかなぁ~。
2006-03-15 Wed 17:17 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
v-354こうちんさん♪v-354

聞いてみてぇ~~v-410
結構面白いじょぉ~~v-426
2006-03-15 Wed 19:01 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
