あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幼稚園・保護者会
2006-03-10 Fri 16:53
2:00~
保護者会・・・。
面倒だなぁ~雨なんだもん

まちゃには、学校から直接幼稚園に来るように言っておきました

先生のお話が一通り終わって、今度はママたちから、一言

楽しく笑いながら話すママ。

涙ぐんじゃうママ。

色々です。

先生は、やっぱり泣いちゃうんだよね~
可愛いなぁ~

え?あたし。。。
あたしは前者タイプでぇ~す
可愛くな~い

4月から年中さん!

この一年もあっと言う間だったなぁ~


一日一日を大事にしないと、ホントにあっと言う間に成人してしまいそうだっ


来週は幼稚園の大掃除のお手伝いがある。
それ終わったら、春休みかぁ~~~
                ↑気分がどんより(爆
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<子供の質問(^^ゞ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ぷぅ~(まさに・・・おならです)>>
この記事のコメント
ほんとにどんよりです(笑)
既に早帰り日程になっていて、お昼前に帰ってきちゃうし(|||_|||)ガビーン
2006-03-11 Sat 01:20 | URL | smily #bbXBbt1A[ 内容変更]
は・春休み…v-12

勤めていた時は「お休み」って文字は輝いていたのに、
母親になってからは、「お休み」と聞くと、身震い…。
熱でそぉー。

家中に響き渡るキンキン声とドタバタ足音!ホコリ!足の踏み場もなく散乱するおもちゃやクレヨンやおり紙や???なものたち…。

ひー、想像するんじゃなかった~
胃が痛くなってきたよー
2006-03-11 Sat 13:18 | URL | オールいまいちSTAR☆ #leF2ecbc[ 内容変更]
v-354smilyさん♪v-354

あと来週4日間登園したら・・・・
恐怖の春休みだわぁ~~~~~v-406
クレヨンのお名前付けやらなんやら・・・
早めにやりたいのに・・・
4月7日の始業式当日まで、何組さんになるのか教えてくれないんだよぉ~
【なんて意地悪なっ( ̄^ ̄)】
それで10日には、名前付けして持って来いっ!って・・・・
8・9日の土日が、なくなっちゃったような気になるよぉ~~v-406



v-354オールいまいちSTAR☆さん♪v-354

言えてるぅ~~~~(;_;)
すでに今日(土曜日)、朝寝坊のあたしは・・・・
【子供達は土日はアニメがあるので、やたら早起き】
階下に来て・・・・・掃除機はどぉ~やって
かけたら・・・・いいんでしょぉ~かっ????って状態。。。。

あぁ~~~ん。
これが毎日・・・・かっv-356

ひぃーあたしも胃が痛くなってきたv-404

夏休みよりはマシ?だと思って、頑張ろうね~e-271
2006-03-11 Sat 16:43 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
