あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷぅ~(まさに・・・おならです)
2006-03-10 Fri 13:36
昨日、試験場にて書き換えの為に 講義を受けてた あたしですが・・・

一つ席を取っちゃマズイだろう~と、ちょーを膝の上に抱っこして
しばらくすると・・・・

ぽわわわぁ~~~んと香ばしい匂いが・・・・


 ちょーが・・・・o*_ _) 




屁  ε=(ノ_ _)ノ   Σ( ̄Δ ̄;)くさっ


くさっ


信じられない~~~~



周りの方・・・・・
あたしじゃありませんから
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<幼稚園・保護者会 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 免許書き換え~~~>>
この記事のコメント
>うん、言い訳したくなるよね(笑
経験アリ^^

2006-03-12 Sun 23:04 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]
v-354ちぃ♪さんv-354

ホント勘弁して欲しいぃ~~~~。。。。
“プゥ~”ってさぁ~~~~~
後・・・・若いお兄ちゃんたちだったのに^^;
2006-03-13 Mon 01:28 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
