あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
免許書き換え~~~
2006-03-09 Thu 23:59
2月10日が誕生日だった あたし。。。。( ̄^ ̄)
【今年は免許証の書き換えだった】






ぉぃぉぃ(--?)




そう。。。( ̄^ ̄)威張ってどぉ~する^^;





更新期限は、明日まで





こんなことまで・・・・ギリギリ女なのかっ(汗



今回は5年前の書き換えの前日に駐禁で1度切られたことがあって
昨年年末に5年ぶりに、シートベルトで切られてしまい・・・・

この2回で、しっかり『違反者』になってしまった あたし。

2時間の講義を聞かなくっちゃいけないんだった

深く考えずに、連れて来てしまった ちょーが2時間耐えられるか(: ̄□ ̄||||||| ヤバッ ピンチィィィ~~~~~~

今まで、ずぅ~と、免許書がゴールドだったので、更新はせいぜい30分ぐらいあれば充分だったんだけど・・・

初めて入った、講習の部屋。。。。

二人掛けの席が・・・・ヅラァ~と。。。

ん------(--;)
みんな、一人ずつ座っちゃってて、ちょーと並んで座れないなぁ~

(^^ゞおっ!
いっち番前が空いてるじゃん

二人で並んで座る
【まだ、ガラガラ・・・・(二人掛けに一人ずつは埋まってるけど)】

講義の時間が迫って来ると・・・・
あれよあれよと言う間に、満席の状態に

「ちょー!一人で座ってちゃダメだわっママのお膝の上に来て!」

ご機嫌取りグッツもあるのに・・・【荷物がいっぱい

抱っこしたまんまで2時間は・・・

かなりキツイなっ

ところが・・・
最後の方に来た3人ぐらいの人は後ろの方のロープの張ってある席に案内されていて、あたしの隣りは誰も座らなかった。。。

ちゃんと空けておいたのよぉ~~

講習室の扉がガシャン!と閉められ講習開始




いいのか

ホントにイイのか

「ちょー!おイス、座ってもいいみたいだぞっ

「いいの?」

「うん。たぶん。」

あぁ~~~重かった。重かった。助かった!

【一番前!ってのが、よかったのかもなっ】

3~40分もののドラマは、交通事故で ある日突然お母さんが亡くなった家族のお話。
【国広富之主演だったぞぃ】

その後は永遠と違反内容に関わるお話。

本当にきっかり2時間

その間・・・・

おいおいっ
思いっきりイビキかいちゃってるよっ
って、人が居る中。

ちょー。。。
静かでしたぁ~

帰りに教官に「お利口だったなぁ~」って言ってもらって
ご満悦のちょー。

150人ぐらい居たんだけど、子供はいなかったなっ

反省だっ

大人だって、イビキかいて寝ちゃってる人も居る中。
よく頑張った
ごめん疲れちゃったでしょ?
あれっ?
CIMG4097.jpg

お家まで45分・・・・
ゆっくりおやすみ


これで、また1つ大きな用事が済みましたぁ~


 ほっ 


 
スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷぅ~(まさに・・・おならです) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | よかったね~>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~~v-237

ギリギリ女、わたしも~~(笑

3月分校納金の入金今日まで!!
だったぁあああ。いまから、慌てて行かなくてはぁああv-356
いつも、なんでも こんな感じ・・・・・・・。デス(^^;)

講習2時間!うん、長いです ね~!
ちょ~くんv-344うん、お利口でしたねっv-425

この映画はなんだろうv-361v-361
ハテナハテナになってなっかた カナ?????^^
2006-03-10 Fri 13:46 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]
v-354ちぃ♪さん♪v-354

よかったぁ~~~~仲間♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪仲間!!

もう一週間あるから^^;なんて思ったりしちゃダメなのよね~~^^;
わかっちゃいるんだけど(--;)

お振込み・・・無事出来たかしらンv-343
2006-03-10 Fri 17:00 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
オイラも行ってきました=3書き換え!!
2月13日だっつうのに・・・・ついこの前3月10日!!

ハイッ!もちろん2時間きっちり講習受けてきました・・・・・・。

んっ?えりざべすさんと一緒にしないでね・・・・オイラは仕事が忙しくて行けなかったんだからね!・・・・・・(ゴメンなさい言い訳です・・・・・。)
2006-03-12 Sun 22:29 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
v-354こうちんさんv-354

そ~でしょぉ~~~~~~~v-403
たしか、免許の書き換えある!って聞いたような気がしてたけど・・・・
日記に書いてないし・・・・って思ってたんですよぉ~~~~~

えっ?(;¬¬)あたしとは・・・・違う理由でつかっ??????
ホントでつか???????
正直に言わないと・・・・閻魔様に舌抜かれちゃうんだよ~~~~(恐っ

まっお互いこれで安心して車に乗れる!ってことで!!
2006-03-13 Mon 00:51 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
