あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よかったね~
2006-03-08 Wed 23:49
習い事をしていると、普段遊ぶ友達が、片寄る???(・・?)
月・水の週2日 サッカーをしている まちゃだが、今週はクラブの都合で月・火になった。

久しぶりに水曜日の午後が空いた
幼稚園が一緒だったんだけど、小学校に上がったらクラスが違っちゃったお友達と遊びたいぃ~~

“行きたい!”と来てくれた

CIMG4092.jpg


にこにこしてて、お顔をいじるの勿体無い感じなんだけど

学校終わってからだから、遊んだのは たったの1時間半^^;

あっと言う間だったね

別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<免許書き換え~~~ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | お弁当♪14連発ぅ~(*^^*)>>
この記事のコメント
分かるな~それ!
うちは習い事が、月と木。私のバイトが火。
自然に水と金しか遊べないから、その日に空いてる友達としか遊べない・・・
幼稚園のうちって、子供達だけじゃなくて母親のお茶のみも楽しみの一つだから、たまに他の曜日のお友達とそのお母さんにも会いたいなv-10
2006-03-10 Fri 08:21 | URL | もりりん #-[ 内容変更]
v-354もりりんさんv-354

やっぱり~?!
なんだかねー。。。片寄っちゃうのよね~
遊ぶお友達がね~。
今回は久しぶりで新鮮だったかも!!
2006-03-10 Fri 10:08 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
