あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お弁当♪14連発ぅ~(*^^*)
2006-03-07 Tue 23:04
気が付いたら・・・溜りに溜まっちゃったなぁ~~~
別にどぉ~だっってお弁当でもないんだけど(A^-^;)アセアセ

2/7
チャ~ハンおにぎりにしてみました
CIMG3773.jpg




2/9
CIMG3784.jpg



2/10
CIMG3806.jpg



2/13
ちょっと、多過ぎた
帰って来た時、「お腹が、破けそうだった」と言われた
CIMG3838.jpg




2/14
「ちょーのお弁当、なんか、生まれるかもぉ!」とお友達に言われたらしい
CIMG3847.jpg



2/16
お赤飯はにぎり難かった
CIMG3856.jpg




2/21
サッカーボールのおにぎりぃ~
CIMG3876.jpg



2/23
CIMG3891.jpg



2/27
寝坊しちゃって
おにぎり作ってる時間もなかった
ごめんね
CIMG3997.jpg



2/28
CIMG4016.jpg



3/2
CIMG4017.jpg



3/3
CIMG4023.jpg



3/6
CIMG4087.jpg



3/7
年少さんのお弁当最終日
CIMG4091.jpg




春休みは21日から~
でももうお弁当がない!ってことは、毎日11時半には帰って来てしまうぅ~。。。。

あたしの自由時間は・・・・当分ないなっ
別窓 | お弁当(^0^)ノ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<よかったね~ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | チョコペン>>
この記事のコメント
おべんとう、いつもかわいいですね!
お弁当づくり大変だけど、はやく帰ってくるのも
『う~ん』って感じですよね!
給食の我が家は・・・
絶対、お昼は食べてきてほし~い♪
2006-03-09 Thu 09:19 | URL | ma2の2ma #-[ 内容変更]
v-354ma2の2mav-354

ほんと!ほんと!お弁当は面倒なんだけど・・・早く帰ってきちゃうのは((((;;)))))    をぃv-356
早く小学生にならないかなぁ~v-282って思います^^;
給食はイイ!!
栄養のバランスも考えてくれてるし!!
好き嫌いもなくなってくるしね~~!!
2006-03-09 Thu 09:50 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
ちょっとぉ~~~!
見てたらお腹すいてきちゃったわよーーー(^▽^;)
もうすぐお弁当なしになるよねぇ。
なし。はいいけど帰りが早い・・・(´。`;) ハァ
短いけど長い春休みも始まるね
2006-03-09 Thu 23:30 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
v-354のんさんv-354

うちは、もう7日でお弁当終わったのよぉ~~~~v-406

もうすぐ始まるね^^;短いけど長い春休みv-388
2006-03-10 Fri 03:04 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
