あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョコペン
2006-03-06 Mon 10:32
先月パパの誕生日を祝った えりざべす家

CIMG3917.jpg

ちょー。
半分二人で邪魔しに来てるようなもんなんだけど・・・・


CIMG3918.jpg

まちゃ。
イチゴ並べてくれました

CIMG3947.jpg

のプレートにチョコペンで・・・カキカキ・・・
これはあたしが

で、余ったチョコペンで・・・・・
子供達 食パンにお絵描きです
CIMG3920.jpg

まちゃ。
【おたんじょう日おめでとう】


CIMG3922.jpg

ちょー。






(* ̄m ̄)ププッ グシャグシャじゃん
CIMG3923.jpg



チョコペンの中身もなくなり・・・


 ガブッ 



CIMG3930.jpg



     

 ガブッ 




      CIMG3929.jpg



プレゼントは・・・・
CIMG3909.jpg

二人で一生懸命作ってます
こんな姿は、多分一生忘れないかも


二人から~パパへ
CIMG3943.jpg


これまちゃから~
CIMG3937.jpg



これちょーから~
CIMG3914.jpg



長いのはナント新幹線
CIMG3941.jpg



いつまでも、やさしい気持ちを持ってる息子になってもらいたいなぁ~





と、親バカ日記でしたぁ~

 ガハハハッ 







あれから・・・10日。。。。
子供達が作ったプレゼントが・・・・リビングのテーブルの上に放置状態なのは・・・・・・
どぉ~なのよっ

えっっパパさんよぉー

 「“どぉ~なのよっ”って。どぉ~すりゃイイのよ~壁に貼るのかっ???」 


いえっ・・・・・あたしもどぉ~したらイイか、わかりません
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<お弁当♪14連発ぅ~(*^^*) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 子供会のイベント(駒・竹とんぼ)>>
この記事のコメント
そうなのよ、そうなのよっ

大量に発生する子どもの紙などによる作品群…
リビング中に増殖し、壁を侵蝕し…ほこりにまみれ…

「ねぇ、そろそろ捨てていい?」
「だめぇぇぇぇぇ」

「…………」
2006-03-07 Tue 13:20 | URL | オールいまいちSTAR☆ #leF2ecbc[ 内容変更]
v-354オールいまいちSTAR☆さん♪v-354

うちもしばらくは・・・・あっちに掛け、こっちに置き・・・そして最後はホコリちゃんを落さないように・・・・・・・ポイッv-426

でも一応写真にだけは撮ってあるんですけどネ^^;
今も・・・去年の千歳飴の(幼稚園で作った)手作りの袋が・・・・・
そろそろv-426ポィだなっv-391
2006-03-07 Tue 13:42 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
・・・・・・・・人事じゃないな・・・・・・・・v-435
2006-03-07 Tue 14:31 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
なんだか、まちゃくん&ちょーくんの背丈同じくらいになってます?ちょーくん、踏み台に乗ってるのか?
そうやって、パパのためにケーキ作ったりプレゼント作ったり、いくつまでやってくれるんでしょうね。

今は、お絵かきした画用紙のアルバムみたいのありますよね。それに入れてあげたらどうですか?放っておくのは、かわいそう(^-^;
2006-03-07 Tue 14:55 | URL | かおりん。 #-[ 内容変更]
v-354こうちんさん♪v-354

・・・・・・ってことは(--;)
この前のこうちんさんのB.Dの時のプレゼンントも・・・・
うちのパパと同じ状態(@@;)なのだにゃ?????



v-354かおりんさん♪v-354

そ~~~~~なの~~~~~
あたしもネ、ちびたんぐらいの時は、そー思ってたんだよぉ~
だけどね・・・・これ!すっごい量になるんだよぉ~~~(@@;)
しかも、立体化してるからね~~~
専用倉庫でもないとv-403って・・・感じよぉ~~~
2006-03-07 Tue 15:10 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
お久しぶりです!!
確かに紙作品って困りますよね…。
ちなみに実家生活中に滅多にあけない押入れをみたら、うちが幼稚園の時に作ったチビ黒さんぼ(結構でかい紙作品)が出てきました…。
残しておいた母にびっくりだよ…。
だからといって簡単にポイされててもショックですよね(^-^;;
2006-03-07 Tue 15:17 | URL | kae #g7xbvUhc[ 内容変更]
v-354kaeさん♪v-354

おぉぉぉぉーv-405お久しぶりぃ~~~v-363
どぉ?どぉ?ベビーの居る生活はv-361
まだまだ、ミルクくちゃいんだろぉ~なぁ~(^0^)
嗅いでみたいじょ~~~e-266懐かしい匂いを~~~~

へぇ~チビ黒サンボかぁ~
大事にしててくれたんだね~♪
でも、現実に今の生活環境で、取って置くのはホント^^;場所取っちゃって、難しいですe-263

毎日毎日、一日があっと言う間でしょ?
この後身体が疲れちゃったりするから、ベビーのお昼寝の時は10分でも20分でも横になって、ゆっくりしてねe-319
2006-03-07 Tue 15:28 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
二人とも、ケーキ作りのお手伝い楽しそうですね。
やっぱり残ったチョコペン使って、パン食べてました?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ ウチもです。(*^^*ゞ
ウチは子供たちの作品、申し訳ない (≧≦) ゴメンヨー
............ (; ゜゜) コッソリ  少しずつ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
2006-03-07 Tue 22:42 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
v-354スノーマンさんv-354

やっぱりv-219パン!v-366食べちゃいました?!
遊びながら食べるパンは最高v-352ですよねぇ~

子供達の作品・・・・・
この先どぉ~なることやら((((( ̄▼ ̄;))))))
やっぱり・・・さんざん飾って、ホコリとともにv-422さよぉ~ならぁ~かなぁ????
2006-03-07 Tue 23:13 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
えりざべすさんの家庭って、ラブラブなんですね~
なんか、素敵ですv-238
2006-03-08 Wed 08:22 | URL | もりりん #-[ 内容変更]
v-354もりりんさん♪v-354

いやぁ~そんなことないよぉ~v-410
普通v-364普通v-364
素敵e-265なんて言われると、非常~に、照れるわぁ~~~v-398
2006-03-08 Wed 09:20 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
