あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あかりをつけましょ~~~
2006-03-03 Fri 23:46
実家に飾られてるお雛様をバックに~
CIMG4039.jpg




幼稚園と小学校からそれぞれお土産の雛菓子
CIMG4032.jpg



息子が2人なんで、我が家にはお雛様!!ってのは飾りませんが、
子供が幼稚園の時は、毎年何かしら作って来てくれるのでイイですね~

今年は、ちょーの作品を!!
CIMG4044.jpg

CIMG4046.jpg

CIMG4047.jpg


この頃やっと・・・・
人の顔らしくなってきましたよぉ~
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こりゃマズイ^^;ごめん。ごめん。(アルバム) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 非常時の連絡先>>
この記事のコメント
お雛様の前での二人の笑顔^^
とっても、かわいぃですね~v-218

うんうん、幼稚園へ通っているときは、
いろいろな作品を持って帰ってきてて、説明をしてもらうのが、
たのしみv-238でした^^
2006-03-04 Sat 23:33 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]
v-354ちぃ♪さん♪v-354

二人とも笑顔!!ってなかなか撮れないですよ~~~
ちょーが、ふざけちゃって、ふざけちゃってv-393
こどもが幼稚園の時は、母の日もe-328
何か作って来てくれますよね~e-343
2006-03-05 Sun 00:00 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
