あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれれぇ~???
2006-02-24 Fri 23:59
「自分で置いた場所ぐらい覚えておきなさいっ
と子供達に向かってよく言う台詞だっ


それなのに・・・・(;^▽^ゞ・・・・・アセ


本当は昼間 税理士さんに会う予定だった(A^-^;)昨年の医療控除を申請しようと・・・・。

パパの実家は自営業。
ウチが特別コンタクトを取ったわけじゃなくって、
実家に来てもらう ついでに!!
色々聞いちゃおう~って思っていたのだ!
ところが・・・・
用意してあった領収書類が・・・・


 キョロo(゜▽゜=゜▽゜)oキョロ 





あぅぅ!(´Д`)

ないっ




なんでぇ~~~~σ( ̄◇ ̄;;



約束の時間が近づいて来てる。
幼稚園が今度入園する園児の【一日保育】の為、お休みの ちょーも
連れて行かなくっちゃならないのに
      えーん 。°°(>_<)°°。


どこに置いたっけ????
え?なんでないの????









結局、時間だけが刻々と過ぎ・・・
お義父さんに電話して「せっかく声かけてもらったのにすみません
電話し、今日の予定はキャンセルすることに・・・・(ノ_ _)ノ

また、仕事が増えちゃったなぁ~





・・・・と、ふっと受話器を置くと・・・


 ( ̄□ ̄*) あっ! 




あったよっ
こんなとこに・・・・
探すほどのことじゃないようなとこに・・・・

でも、また電話して「やっぱり行くっ!」ってコロコロ言う事換えるのもマズイよね~(ーー?)

神隠し・・・・???だなっ たぶん
↑自分には甘い(;¬_¬ゞ
別窓 | 本日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(A^^ゞ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~(^0^)>>
この記事のコメント
医療費控除の申請は、国税局のHPで簡単に作成できちゃうよ。
用紙もそのまま、プリントアウトできるし、郵送でもOK。
パパがサラリーマンなら、なお簡単。
ちなみに共稼ぎの場合は、収入の多い方で申請するほうがお得。
3月15日までなら、区役所でも提出できます。
レッツトライ!
2006-02-27 Mon 19:42 | URL | すず #-[ 内容変更]
v-354すずさん♪v-354

そ~みたいだね~^^;
なんとか、やってみます^^;
どうも毎回毎回・・・その時は覚えてるんだけど
翌年忘れちゃうんだよね~v-356
2006-02-28 Tue 02:08 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
私は、エクセルで明細を記入してるよ。
参考になれば、ファイル送信しますが・・・。
ガンバ!
2006-02-28 Tue 18:13 | URL | すず #-[ 内容変更]
v-354すずさん♪v-354

わっv-391もしかしたらお願いするかも。。。
でもその前に、頑張ってみますv-426
2006-03-01 Wed 19:52 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
