あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆笑親睦会(小学校)
2006-02-23 Thu 23:25
朝5時に慌てて起きる・・・
【1時間ほど寝ようと思っていたのに・・・普段より寝ちゃったよぉしかもソファーで・・・

結局昨日は美容院にも行けず・・・
ネイルも出来なかった・・・

美容院はともかくネイルはなんかしなきゃ

今日(親睦会)配るクジも(もちろん?!)出来てない





バタン





ゲッ・・・・ちょーが起きて来ちゃったよぉ~

目が覚めたら、ママが居なかったぁ~

あ~そ~かい。そ~かい。そりゃ~悪かった

しかし・・・起きるには早過ぎないかい???

ママと一緒じゃなきゃ二階に行かないって



 (゜Д ゜;) ひぇ~~~







こんな朝だったが・・・・
親睦会は大爆笑の1時間45分だった

用意した質問のクジ。。。
内容は

好きな芸能人は

得意な料理は

パパとの馴れ初めは

今、はまっているものは

などなど・・・・・

好きな芸能人は?と、馴れ初めは、おもしろかったよ~~

やっぱりジャニーズ(←恐るべし

*好きな芸能人・・・この歳で、まさかタッキーにハマルとは・・・(A^▽^ゞ

*好きな芸能人・・・みんなに笑われちゃうんだけど・・・私、笑福亭鶴瓶が好きなんですぅ
【やっぱり爆笑

*パパとの馴れ初め・・・実は当時付き合ってた人と女性問題でもめてて・・・
【ぉぃぉぃそこまで話しちゃうかっ・・・】
そんな時現れたのが、今の主人で・・・
“この人なら浮気しなさそう~”って感じで^^;
【スゴイ、カミングアウト状態だよっ】

*得意な料理・・・・家事の中で一番嫌いなのが、食事の仕度なので
ないどうしても・・・答えないといけないようなら・・・焼き魚。。。
【あたしも得意な料理?って聞かれるの困るわぁ~^^;】

*得意な料理・・・・お好み焼き!(さすが関西出身のママだぜっ)
「本格的なお好み焼きを作ってみたい方は、レシピ差し上げますのでいつでも言ってねっ

*はまってるもの・・・ドライフラワ~のアレンジメント(生花のママもいたなぁ~)
【ん~女らしい~】




帰りに担任の先生に、呼び止められた。

【まちゃ・・・・なんかしたかしら???】

「親睦会どぉでした?」

「なんか爆笑で終わりました^^;」

「え~どんな話したんですか?」

「これこれしかしか・・・・・」

「エェェェ(⌒▽⌒)ェェェエ 楽しそう!!あたしも参加したぁ~い」


【イエイエ先生はお若いので^^;オバサン達の中に連れ込むのは(--;)申し訳ないですよ~~~~】

その後、副校長先生と立ち話




帰り道、幼稚園の先生へのお手紙を役員さんにお渡しに・・・
【実は本当は16日(幼稚園の親睦会の日)が回収日だったんですよね^^;ポリポリ。にゃははっ】
言い訳ですが・・・先生にお渡しするのは、3/10なんですけどネ^^;

しばし、立ち話

自宅に車を停めて、ウチに入ろうとすると・・・
いつも、まちゃを誘って遊んでくれる5年生のママに
「えりざべすさぁ~~ん!」と呼び止められる。

しばし、立ち話

部屋に入ると、ちょーのお迎えの10分前

お昼ご飯食べてないです



今夜(深夜?イヤ、朝だなっ)は、一番楽しみにしてるフィギュアなのよね^^;

もつかな。。。。体力。。。。(笑



スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~(^0^) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ( ̄□ ̄;>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
