あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ̄□ ̄;
2006-02-22 Wed 23:46
昨日から、やる事が多く。。。
まず何からやったらいいもんか、テンパル

幼稚園の先生へのお手紙は、何とか無事出来た。。。
昨日夕方、まちゃを病院にも連れて行った。。。

今日はサッカーに行かなきゃ。
ちょーも11時半には帰って来ちゃう。。。

実は先週パパが仕事帰りに、
“信号が青になった”と勘違いしてアクセルを踏んだ後の車に追突されてしまっていたので・・・
今日は相手の保険屋さんと修理の状況を立会いで確認してもらう為
会社を休んでいて・・・
お昼ご飯も一人前多く作らなくっちゃいけない・・・

せっかく普段いないパパが平日にいるなら
美容院にも行きたい。。。。
のに。。。。
メンバーズカード紛失(--;)
予約の電話を入れたくても電話番号がわからない(--;)
ネットで調べてみたけど・・・
みつからない。。。。

明日は親睦会だから、ネイルも塗り替えたい。。。
でもネイルは(あたしは付け爪じゃないので・・・)しっかり乾くまではトイレにも行けないのだ。。。
時間は2時間は、欲しい。。。。
でもお昼ご飯、作らなきゃいけないし・・・・。

明日の親睦会で、ちょっとした質問をみんなに配ろう!ってことになってるけど・・・
そのクジも作らなきゃいけない・・・

固定資産税の支払いにも行かなくっちゃ・・・
【これは28日までだから・・・ま~イイかっ】

免許も書き換えに行かなくっちゃ・・・・
【もうとっくに誕生日越えてるじゃん


よくよく落ち着いてみれば、たいしたこともないんだろーけど。。。

結局、みんな中途半端な感じで・・・
夜は、あまりの睡魔に・・・ダウンだった

なんだったんだ?????今日は・・・・・

スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<爆笑親睦会(小学校) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 懇親会の準備と先生へのお手紙>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
