あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~(^0^)
2006-02-24 Fri 23:43
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ってことで^^;

本日はパパのBirthday

      CIMG3947.jpg

      ケーキ!ひっさしぶりに作っちゃったわぁ~


パパにローソク消してもらおうと思ったら・・・・
子供達・・・・
 「オレがやるぅ~ 
        だの・・・・
 「ちょ~クンが、やりたいぃ~ 
        だの・・・・・

【うるさいっ

「じゃぁ~、パパと3人で“ふぅ~”したらイイんじゃない

せ~のぉ~“ふぅ~
    CIMG3948.jpg


 (; ̄▼ ̄||||||| 

          アレッ? 





 パパ・・・・写ってない???んもぉ~本気で“ふぅ~”しちゃうから・・・・(;^▽^ゞ 





ホントはケーキ作りに子供達も時々気まぐれで参加!
パパへのプレゼントも・・・・

明日あっぷします


日記の抜けてる分は、明日あっぷしますので^^;
お時間あったら読んでね
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<あれれぇ~??? | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 爆笑親睦会(小学校)>>
この記事のコメント
゚・*:.。. .。.:*・゜おっめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜

ところで、『ケーキ』!!
手作りですかぁ!!


すっごい!!


オイラも食べてみたいなぁ (´ρ`)
2006-02-25 Sat 06:54 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
v-354こうちんさん♪v-354

オメデトコメントどもどもv-436

そーですぅ~v-344超久しぶりに作りました^^;
超~~~~~シンプルなやつですが(;^^ゞ

味は・・・まぁ~生クリームも付いてるし・・・
食べられる・・・・品。。。って程度ですかね^^;

2006-02-25 Sat 15:48 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
パパさま、お め で と うv-238

こんな時間に(^^;)
日記をアップで、自分とこの管理者画面にいたら。。。
あれ?こんな時間に~!!ど な た?^^

と、お仲間ですね^^ 夜更かしの^^
また、ゆっくり 寄らせていただきます♪

手作りi-269すご~~いi-233
2006-02-26 Sun 04:43 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]
v-354ちぃ♪さん♪v-354

お祝いコメントありがと~v-344

あたしもおんなじこと思ってたわ~(A^-^;)
こんな時間は・・・夜更かしを通り越してるわよね~

今ショートトラック観てたら、どぉ~も気になってねー
アポロ・オーノとアン・ヒョンスどっちが金かしらぁ~~~~
2006-02-26 Sun 04:55 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
旦那さん、誕生日おめでとうございます。 ローソク5本に
意味は有るのでしょうか? (*^m^*) ムフッ
それにしても美味しそうなケーキ。 そうかっ! 上にフルーツ
を載せるのも豪華ですね。 参考にします。
2006-02-26 Sun 07:49 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
v-354スノーマンさん♪v-354

お祝いコメントどもどもv-436

あ~、あのローソク5本は特に意味なしです^^;
あのチョコのプレートとチョコペンとロウソク5本がセットになって売ってただけです~v-384

えぇ~参考なんて(--;)
あたしがスノーマンさんとみぃ~ちゃんが作ってたケーキ見て、
参考にさせてもらったんですよ~(^^)
2006-02-26 Sun 23:50 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
パパさん おたんじょうび*^-^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!!
手作りケーキv-274 美味しそうじゃ~~~ん♪
愛情たっぷりだね@^▽^@
プレゼントは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 楽しみにしてますよっ!
2006-02-28 Tue 00:01 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
v-354のんさん♪v-354

お祝いコメントありがとぉ~e-266
そ~なんのぉ~プレゼントに・・・
子供達のケーキ作り(半分邪魔だっただけだけどネ^^ゞ)
写真をパソコンにまで取り込むとこまでは出来てるんだけど・・・
また野暮用ばっかりで^^;
困ったもんだわ~^^;
2006-02-28 Tue 02:12 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
