あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家族の音
2006-02-20 Mon 23:45
先週木曜日に熱を出し、初めて学校を休んだ まちゃ。

金曜日は元気は元気だったけど・・・前の晩39.6℃もあったんですから(A^ー^;)大事をとってお休みさせました。

今朝は、元気に登校

学校で“家族を音で表す”と、どんな音か?!

へぇ~・・・(興味深々

「ママの音って、何?」

「ママの音はね~ “シャキシャキシャキ”

【動きが機敏?ってことかっ?】

「それ、どんな時の音なの?」

「あのね~『新鮮な、野菜を切ってる音』で~す


ヤダッ なんだか、すっごくお料理が上手な感じじゃないっ
【ちょっと、嬉しいかも

「パパは?」

「パパはね~ “シャーシャーシャー”洗車してる音で~~す

「ちょーは?」

「ちょーはねぇ~ “にぃにー にぃにー にぃにー”ボクを呼ぶ音ぉ~~


アハハハッ_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!

【それは・・・・“音”じゃないけど・・・まっイイかっ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<懇親会の準備と先生へのお手紙 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 義父母のこと^^;>>
この記事のコメント
>“シャキシャキシャキ”
これは嬉しいですね。ほんと料理上手いって言われてるんだと思いますよ。
2006-02-21 Tue 16:03 | URL | かおりん。 #-[ 内容変更]
たぶん・・・オイラ・・・・
ブリブリブリ・・・・って言われそう・・・・

えっ?何の音かって?

オナラv-403
2006-02-21 Tue 17:35 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
v-354かおりんさん♪v-354

イヤイヤe-263
お料理は・・・そんなに好きじゃないんですよぉ~v-356
一応なんとなく一通りは出来るような?やってるような???
そんな結婚生活11年なんですけどね^^;汗

でも子供の目に、お料理をしてる姿が浮んだなんてv-392
ラッキーv-221で~す(爆



v-354こうちんさん♪v-354

これこれv-356
オナラ・・・・v-355←子供が喜ぶ言葉ですよねー^^;(爆
うちのパパも・・・寝起きから“ブゥ~”とちゅうちょなくいってくれますよ~~~
まー、いいんです。。。オナラぐらい・・・・v-406
あっ(A^^)でもこうちんさんとこは・・・・女の子いるのにv-358
2006-02-22 Wed 01:04 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
あははっ、おもしろいね
家族の音か~、ウチの子だったらなんて言うかな~?
「こら~!!」とか「やめなさい!!」とかかな・・やっぱり・・
って、音じゃないよね?これ(笑)
2006-02-23 Thu 22:49 | URL | いろは #-[ 内容変更]
v-354いろはさん♪v-354

ホント^^;ホント^^;
今回は良かったわぁ~(A^^ゞ
『んっもぉーv-359んっもぉーv-359んっもぉ~v-359』なんてのだったらv-404ヤバすぎ^^;
ラッキーな あたしでしたぁ~v-352

コメント。。。1つにしちゃうねぇ~!!



v-354ちぃ♪さn♪v-354

子供って・・・世間体みたいの!ってなんにも考えてないから・・・・
ホント・・・こわっ(A^^ゞ滝汗
今回は・・・救われましたぁ~v-356

実は子供の頃、おウチで、お母さんはいつも何をしていますか?って、作文書く授業があって。。。。(たしか5年生)
たしかお題は『私(ぼく)のお母さん』
あたしは、「私のお母さんは、よく5分だけ寝かせてv-421と言いながら30分以上寝ます」
と書き。。。
数年後、弟は「ぼくのお母さんは、いつも寝ています」
と書いた。。。
たまたま、担任の先生が同じ先生で^^;
個人面談の時、ホントに恥ずかしかったわぁ~って、もう3~4回ぐらい母から聞きましたかねっ

子供は素直なんですぅ~(爆
2006-02-25 Sat 15:44 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
