あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
義父母のこと^^;
2006-02-19 Sun 23:47

ちょっと久しぶりにパパの実家のお話~




「はい!もしもし~」

「こっち来んのか?」

↑お義父さんのは、いつも行き成り話し始めるパタ~ンが多い
主語がない?!って言うか????
なんてゆ~か

     先日は我が家の自宅をかけておきながら

     「今どこにいんのよ?(いるのよ?)」

     「へっウチです

     「なによっ、家にいんのかよっ


日頃、4歳児のちょーと、半分 分けの分からない会話をしているあたしは・・・
出来れば、“お・と・な”とは、スムーズな会話をしたい




そして今日も・・・

「こっちに来んのか?」のあと
「さときち(パパ)は、いんのかっ?」
と聞かれ、
「子供達とラジコンやりに出掛けてて、今いない
と伝えたのに、
しばらく会話したあと

「子供達はいんのかっ

`i.:`.`:(゜ε ゜)ブッ!!



ですから・・・・3人でラジコンをやりに・・・



と、言うことで
お義父さんとは、ほぼ毎回こんな会話をしています^^;

(爆) 




続いて、お義母さん

夕飯を食べながら、TVを見ていると

この人、この前“はじめてのおつかい”にも出てたね~有名な人なのかねぇ~

    (・・?)ん?誰のことだ
     指の先を見ると

所ジョージが・・・

お・お・おかぁ~さん o*_ _)o

「有名・・・・です(だよね

「やだっそ~なのっ 知らなかったよ~




「あっ!この人双子らしいよ~

(・・?)ん?どの人だ???












 おすぎ 





 エェェェェェェエ 



おすぎとピーコ・・・・・有名だよね~



こんなパパの両親ですが、
あたしは大好き

今晩は、すき焼きご馳走になって来ました

いつもご馳走様~

スポンサーサイト
別窓 | 実家のおもしろ話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<家族の音 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 春のおとづれ>>
この記事のコメント
待ってましたよ~v-33パパさん実家の面白話ヾ(▽≦)〃
実は私の父も主語なしって言うか困ったものよv-213
「もしもし~(〃⌒ー⌒)/」 「○○(長女)は?」 「まだ帰ってないよ」 v-213ガチャンッ
・・・・・おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ! ガチャンって何???
勘弁してよ~~~~。もう少しなんとかならないかしらねぇ?(^▽^;)

お義母さんも相変わらずいい味出してるね~。

ほのぼのしてて楽しそう♪
2006-02-22 Wed 00:06 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
v-354のんさん♪v-354

うわっ(゜0゜;)ノ あたしの実父に近い・・・・・非常~~~に、似てるかも。。。
ガチャッ・・・・って、“はいはいっガチャッってきますかっ”ってわかっていても、そのあと何か気になるんだよねー。。。

あたしの実父曰く・・・・用件が済んだら、すぐ電話を切るのは当たり前!らしいですv-404

義父は「あ~オレ!オレ!・・・・少し間があく・・・・・アハハハ、オレオレなんて言っちゃいけねーなっ」って言う出だしの文章がここ一年ぐらいのお決まり文句です(A^-^;)
2006-02-22 Wed 01:12 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
