あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ん~金・銀・銅(--;)
2006-02-17 Fri 23:59
なかなか取れないね~メダル
トリノのメダルはドーナツ型なのね~
応援してるよぉ~~~

実は、あたしフィギュアスケートを13年間もやってたんです
まー、今となっちゃ ただやってた。ってだけみたいなもんなんですけど・・・。
そんなんでも、なんだか気になるのよね~

しかし・・・・眠いわっ

授乳時期を思い出す。。。。。




昨日、学校をお休みさせた まちゃだけど、
今朝は『行く!』と言い張る。。。

熱は下がったけど、やっぱり食欲があまりない。
のどが、少し痛いらしい。
お友達に移してしまうような病気でも困るし・・・

念の為、診察してもらう。

インフルエンザではないようで、風邪薬を4日分処方してもらった。
飲み切って、お・わ・り!

↑こ~言われたら、まちゃ本人も ほっとしたのか?!
『学校に行く!先生がイイって言ってたじゃん!』
今日は、まちゃの学校・・・
参観日だったんですよね~^^:
今から登校しても充分 学校にいられる時間はあるんだけど
参観にも行かなくっちゃならない(よね?)

「ぶり返して長引いても、困るし今日は思い切って休んじゃおう!ねっ!」



そう言って休ませる事にしたんだけど
家に帰って来てからも『学校に行きたい!』なんて言うぐらいなんで、元気もりもり。。。

たまたま、今日は幼稚園が年長さんの卒園遠足でお休み(年中・少)だったので・・・・
ちょーも居る o*_ _)oグゲッ

あたしにとっては、3連休状態

夜。。。

寝室に行った子供達は・・・・
ナニやらゴチョゴチョゴトゴトおふざけしているようだ

「ちゃんと寝なさい

【また熱が出たらどぉ~するんだっ】

「ママも一緒にいてあげるから!」

と、注意しつつ・・・・

自分が寝てしまった




パタン。。。(ドアが閉まる音)

ゲッ・・・パパ。。。。。


「ゴメン夕飯ど~した?」

「適当に食った!」

【ロ~ルキャベツも作ってあるし・・・なんとかなったのか?】

「何?食べたの?」

「ポテチ」

    はぁ 

スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<春のおとづれ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 長いところはどこ?/お休み>>
この記事のコメント
FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
2006-02-18 Sat 02:53 | URL | #-[ 内容変更]
我が家も、寝かせに行って寝ちゃう事よくあります。
子どもが先か、親が先か。。。
ぬくぬくで、きもち~ですよね!
でも、カゼ良くなってよかったですね。
2006-02-18 Sat 17:41 | URL | ma2の2ma #-[ 内容変更]
まちゃ君、風邪良くなったようでよかったですね。
そろそろインフルエンザの季節も終わってくれると良いのですが。
パパさん、ポテチをおかずにご飯食べたって事かな??
o(^▽^)oキャハハハ
2006-02-18 Sat 19:32 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
v-354ma2の2maさん♪v-354

朝は、お布団の中が気持ちいいですよね~~~e-266e-266
子供と間違って一緒に寝てしまったりすると
その後 起きた時寒くってやんなっちゃいますよね~~~
自分が寝る時には、身体は心底ヒエヒエv-356です(笑

子供はお熱が出たりすると、なんだか可哀相なんですが・・・・
元気になると、うるさくっていやですよね~~~e-263



v-354スノーマンさん♪v-354

たった一日で、@言う間に治っちゃいましたよ~~~~e-271

パパは、どぉ~も『ポテチ』のみ・・・・のようでv-406
ホント、ご飯の支度はまったく出来ない人なんですよね~
いまのとこ出来るのはカップラーメンにお湯を入れるぐらいでしょうか???
(A^-^;)アセアセ
2006-02-18 Sat 21:34 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
お久しぶりでっす(^。^d
コメントありがとうございます!
今回のオリンピックは日本苦戦続きですねえ・・・
そんな中、岡崎の朋ちゃんの4位が・・・惜しかったけど
年齢じゃない!ってことを教えてくれましたね!
勝手に歳だからと線引きしちゃいけないですねー。

インフルエンザじゃなくて良かったですねー
でもまた寒い日が続くようですから
ご家族の皆様ご自愛くださいませm(__)m
明るく楽しい日記楽しませてもらいました!
ありがとう!
2006-02-18 Sat 23:35 | URL | カンチ #RWqOj6Yk[ 内容変更]
v-354カンチさん♪v-354

そぉ~~~ですね~。
ホントにおしかったですよね~~
100分の5秒差・・・・・。

それにしても・・・メダルに手が届きませんね~
ぐぅわんばれv-82

息子、インフルエンザじゃなくってホントよかったです。ほっv-355
昨日は部屋の中でおとなしくさせときましたけど、
今日はもう外でサッカーにラジコンに・・・・^^;
遊びまくりです(--;)
2006-02-19 Sun 00:30 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
