あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それはある意味スゴイかも
2005-02-24 Thu 17:12
昨日はスッゴイ南風(強風)でしたよね~

夕方サッカーに通う、まちゃをお迎えに行った時のママ友との話で
感心したり爆笑したりしてしまったので、そのことを!!

花粉対策用のマスクをしたママ友たち(^□^)がゾロゾロ。

ママA「風、強いよね~( ̄~ ̄;)」

ママB「洗濯物 外に干すか?部屋の中に干すか?悩むよね(^^;)」

あたし「今日は部屋の中にしたよー」

ママC「あたしは、ブラジャー以外は、外に干しちゃったよ~」


あたし・ママA・B

「ブラジャー以外????」



ママC「我が家の決まりなのよっ!強風の日はブラは家の中!って(^□^|||)」

あたし「それって(・_・?)どんな決まりなの??」

ママC「前に、風が強い日にさーパパが『オマエのだろ?』って
    あたしのブラジャー拾って来たことがあるのよ~」



がっはははははっ~

ヽ(≧∇≦)ノ(大爆笑)





ママA「えーご主人よく自分の奥さんの!!ってわかったね~」

ママC「そーねー。でもあたしのだったのよっ」

ママB「特徴のあるブラ??(爆)」

ママC「や~ねぇー普通よぉー(笑)」



それより・・・・・
なにより・・・・・
Cさんのご主人はそれを拾う時・・・・
どんな仕草だったのか???
ちょっと周りを伺ったのか????
手で持って帰って来たのか?
ポケットに入れて来たのか???

Cさんのご主人を知ってるあたしは可笑しくてしょうがない!

実際パパが「これ!オマエのじゃない?」なんて持って帰って来られたら、ホント笑える・・・。
みんなパパたちは、自分の奥さんのブラ?!って分かるもんなのかしら???



【我が家は2階のベランダに干した布団が隣の庭(畑)に落ちちゃったことがある!

ウチのお隣は土地だけで建物がないので人に当たるってことはないんだけど、庭木だけは綺麗に植わってる!
どーしようー木 折れたりしてないだろーか?
木は、大丈夫だったけど、バスタオルみたいに簡単にはパタパタも出来ないし、重いし・・・2階まで持っていくのが、大変だった時があったなぁ~(^▼^;)】
スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<動物クイズ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ん?パパは?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
