あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長いところはどこ?/お休み
2006-02-16 Thu 23:59
小学生になってもうすぐ2年。
とうとうお休みしてしまいました

まちゃ、発熱です。。。
あと1ヶ月ほど頑張ったら2年生も皆勤だったのにぃ~


 涙がいっぱいのまちゃ。

「仕方ないよっ。ゆっくり休んで早くよくしよう!」




今日は、ちょー(年少さん)の幼稚園の親睦会なのよね・・・・。

まちゃ、一人でお留守番。
オニママだなっ

お薬飲んで、ゆっくり眠っていたようです。

ほっ
(置いてって、ほっもないかっ(A^-^;))




今夜のお風呂は、まちゃはやめておこうね。

お風呂の中で、(ちょーあたしの会話)

「キリンさんは、どこが長いの

「くびぃ~~~

ぞうさんは、どこが長いの

「おはなぁ~~~~

「じゃぁ~うさぎさんは、どこが長いのぉ~

「おみみぃ~~~

「とかげさんは、どこが長いのぉ~

「しっぽぉ~~~~

「じゃぁ~~~ね~ヘビさんは、どこが長いのぉ







「んーんーーーぜんぶ???


      (爆) 





あれれ?
ヘビってどこが長いんだろ?
身体?だよね?
しっぽかっ????
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ん~金・銀・銅(--;) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | うふふふっ(バレンタインデーPartⅡ>>
この記事のコメント
ん~~っv-394

鼻の下かぁ~v-10

そりゃぁワシじゃ!!
2006-02-17 Fri 22:48 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
v-354こうちんさん♪v-354

ププッv-410
鼻の下かぁ~~~(爆
2006-02-18 Sat 03:04 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
