あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタインデー(^0^)
2006-02-14 Tue 23:53
今年の我が家は・・・
      まちゃ1個
      ちょー0個
      パパ 0個

幼稚園から帰って来た、ちょーに
「ちょーぉ?今日何か貰った???」 
「何にも もらってないケド???」  
「そっかー貰えなかったかぁ~」

なんのこと???って顔の、ちょー。(爆^^;

幼稚園ではお手紙が出て、チョコは『もらった!』とか『もらえなかった!』ってなるので、持って来ないで下さい!!と、あった。

小学校でも・・・同じような感じだった。

まちゃは、学校から帰ると
同じクラスのお友達が
「これ・・・・・と届けてくれました

手作りよぉ~~~ん
CIMG3848.jpg



      ルフィーとサンジのキーホルダー入りだよ~~
      CIMG3849.jpg



1つ貰って食べてみた!

『うまっ』

「まちゃ~!キーホルダー、ランドセルに付けたら?!」

「あ~!そーだね~!」


「にぃに!2つもずるいぃぃぃぃ~~~」


【しょうがないじゃんちょーのじゃないんだから

ママからと、ばぁばからもあるんだよぉ~~~



夕飯は・・・・・

またハンバーグかよっ

↑子供達がまた『丸めたい!!』って言うから
またハンバーグにしたのに・・・
ゲームが丁度イイところだとか?なんとか?言っちゃって^^;

「今日はママ一人で丸めて下さい!!

なぬぅ

CIMG3854.jpg

バレンタインデーだから型のハンバーグ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<うふふふっ(バレンタインデーPartⅡ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ハンバーグ♪>>
この記事のコメント
ご無沙汰しております。
わ~!可愛い~!
ハートのハンバーグだ~(^^)
手作りチョコか~!すごいね~!
うちは従兄弟と私母からの2個でした(^^;
2006-02-15 Wed 10:16 | URL | tiara #tjT4FRaA[ 内容変更]
うちのケイは一年生の時はうちまで手作りチョコを届けてくれた子が2人もいたのに…
彼の青春はそこで終わってしまったのか、去年も今年もゼロ…

パパも義理チョコが廃れてきたようで、ここ数年なしだわ。

ちょっと前までは、義理チョコでもトリュフがあったりバラエティに富んだチョコがたくさんゲットできてたのに~
で、おこぼれに預かるのを楽しみにしていたんですよ。

マイは本命さんにチョコを渡した後、熱出して寝込んでます(^_^;
2006-02-15 Wed 16:26 | URL | オールいまいちSTAR☆ #leF2ecbc[ 内容変更]
<td align=center>?</td>のハンバーグかわいいぃぃぃぃぃ
うちも、明日はハンバーグにしよか ~*^^*
2006-02-15 Wed 23:14 | URL | smily #bbXBbt1A[ 内容変更]
はじめまして。
ハンバーグおいしそうだったので、
ついついコメントさせて頂きました・・。

おいしそうだし、すごくかわいいですね♪
うちも来年のバレンタインはこれでいこうかなっ。
2006-02-15 Wed 23:31 | URL | misato #dJJ.8drw[ 内容変更]
v-354tiaraさん♪v-354

うわぁ~~~ごめんv-356ホントに久しぶりだよ~~~
女の子のママじゃなくってよかったよぉ~~~e-263
手作りなんてさぁー(A^-^;)出来ません^^;
みんなママからは貰えるもんねe-266
いつ頃、本当のチョコ・・・もらっちゃうんだろ~ね~
まー、まだまだ先の話かっ(笑



v-354オールいまいちSTAR☆さん♪v-354

ウチも減ってます^^;
寂しいもんだよね~v-406
いつの日か、本当のチョコを貰ったりしちゃう日を楽しみにしよ~~ね~~

えっ・・・・寝込んじゃった???
そんなに気を使っちゃったのかなぁ~
って・・・そーじゃないわねv-393
お大事にね~
【・・って我が家も、まちゃ、とーとー発熱で小学校初めてお休みして寝ていますv-404



v-354smilyさん♪v-354

昨日はハンバーグだったかなぁ~???
チョコはあげたりしちゃったのかなぁ~~???



v-354misatoさん♪v-354

初めましてぇ~v-352
v-350型ハンバーグ、子供達喜びますよ~~
是非是非、やってみてくださいませ~♪
2006-02-16 Thu 16:07 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
