あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/10の追加日記
2006-02-11 Sat 16:09
昨日は朝子供達を無事送り出し・・・・
【園バスに乗り元気に手を振りながら、ちょーも登園して行った

はぁ
自由時間スタート・・・・・

って、思ったのに・・・・・・・・・・・・・・・











なんじゃぁ~~

        こりゃぁ~~



      CIMG3808.jpg



*ちょーにも、そろそろ(少しずつ)“自分の事は自分で”を覚えさせようと、リュックに自分でお弁当を入れさせたり!してたんだけど・・・・*


ん?(・・?)
じゃぁ~・・・カラのリュックを背負って行ったのかっ o*_ _)oゲッ






お弁当・・・なし!なんてわけにもいかないしなっ



届けるか・・・・




CIMG3809.jpg

でも、たまたま届けた時間も良かったのか、
全園児が、楽しそうに園庭で踊ってましたっ!
【駐車場に停めた車の中から・・・1枚パチッ


ちょーは、オレンジの帽子かぶってます

『一番大事なお弁当を忘れないで下さい!』




9日に無事に抜けた、まちゃの奥歯。。。
     CIMG3792.jpg



『掃除機で吸い取ってしまいました





探す気力・・・・なし

上の“歯”だから・・・・・掃除機の中でも・・・イイかっ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ねむぅ・・・ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ・・・・・Birthdayですぅ・・・・・・>>
この記事のコメント
良くない良くない
ちゃんと『生えろ~!』って言って投げなきゃ!

ってやってる人って・・・あんま居ないんだろうなぁ・・・・
2006-02-11 Sat 22:30 | URL | こうちん #-[ 内容変更]
過ぎちゃいましたがe-278゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
抜けた歯って、今はどうするんだろ?抜けた歯持っておくケース(入れ物)もあるよね。私の小さな頃は投げてたけど、えりちゃんは子供の歯投げてるの?
陽太、来月6歳になるけどまだ1本もグラグラしてないわ~犬は知らない間に生え変わってるようだけど我が子の歯の成長は見て見たいナ。
2006-02-11 Sat 22:47 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
v-354こうちんさん♪v-354

やっぱり探さないとまずいかなぁ~・・・・v-356
なんか?分からないけど???バチでも当たりそう????かなぁ?
明日にでも・・・ゴミパックの中(掃除機が、いまだ・・・紙パック式なもんで^^;)
探してみようかなぁ~~~(A^-^;)
2006-02-11 Sat 22:50 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
v-354風音ちゃん♪v-354

あるある!!乳歯の専用ケース!
でも・・・とっておいても・・・・どぉ~するんだ???って感じで、
購入したことはないんだけどね~
一応上の歯は縁の下に!下の歯は屋根に・・・
とかって思ってるんだけど・・・
結局いままで抜けた8本は・・・・どぉ~したんだっけ???(をぃ
ん?(・・?)2本はここにあるぞっ・・・・(取れちゃったボタンなんか入れてるケースの中に・・・)



なんてだらしないんだv-399

これから、ボコボコ抜けるよぉ~~~v-405
1週間~2週間ぐらいグラグラしてからだから・・・・
ちゃんと見れるよぉ~~~歯の成長!!v-221
『入学式の時、前歯あるとイイね~!!』
あと、1ヶ月半ぐらいあるから・・・・・もしかしたら・・・・1本ぐらい・・・・
いひひっv-391楽しみe-343

お祝いコメントありがとさんv-344
2006-02-11 Sat 23:02 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
>v-386
うふふv-345ママ、
お弁当の時間までに気がついてよかったですっ^^

2006-02-12 Sun 20:35 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]
v-354ちぃ♪さん♪v-354

ホントよね~v-356
お昼になってから、幼稚園から電話でも来たら・・・
もっとv-405驚くよねぇ~^^;
後から届けるなんて、なんだか作るの間に合わなかったみたいで^^;
やんなっちゃう~v-393
2006-02-12 Sun 21:18 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
