あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・・・Birthdayですぅ・・・・・・
2006-02-10 Fri 19:36
DSの“脳年齢”・・・・。
スイッチを押してみたら・・・・。

『えりざべすママ!本日お誕生日ですね!

            ●●歳 おめでとう~


と・・・・・。
たかが、ゲームボーイなのに・・・。
スゴイですね~
お祝いされましたぁ~~~

って・・・・感心してる場合じゃない

誰からも・・・・
家族の誰からも・・・・
友人からも・・・・
おめでとう
なしかよっ

って・・・・ことで、
えりざべす・・・・非常~~~~~に、寂しいBirthdayです。。。


まっ・・・誕生日・・・もう嬉しくもないんだけどネ








ばぁば(実母)に ○○○まで、乗せてってくれない?
と頼まれ・・・
午前中10時から~午後1時40分まで、貴重な自由時間をささげ・・・・

おばぁちゃん(義母)に、“御札”が、届いてるから取りに来て!
と言われ・・・
夕方取りに行ったんですが・・・・・

2人共・・・・
忘れてんだなっ

夜・・・・
6時半。

「ごめん ごめん すっかり忘れちゃってた~~~~自分の用事だけ頼んじゃって(^^;)」
と、ばぁば(実母)。。。
    CIMG3815.jpg

ケーキ買って来てくれましたぁ~

「ママ、ずるぅ~~~いっ」
・・・・って。ちょー。。。。

なんでも、欲張りな奴だのぉ~~~o*_ _)o
別窓 | 本日の出来事 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<2/10の追加日記 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 抜けましたぁ~“歯”>>
この記事のコメント
遅ればせながら

お誕生日おめでとうございますぅ~!v-25v-274v-272
2006-02-10 Fri 20:29 | URL | オールいまいちSTAR☆ #leF2ecbc[ 内容変更]
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝お誕生日】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

おめでとうございます! 誕生日は幾つになっても良いものですね。
大丈夫!仕事から帰った旦那さんが素敵なプレゼントを片手に、
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪ ではないでしょうか!
それにしても写真のチョコレートケーキ美味しそうですね!
今日からの一年がまたえりざべすさんにとって素敵なものになりますように!

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
2006-02-10 Fri 20:30 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
v-354スノーマンさん♪v-354

どもv-436
年齢じゃないんですよね~~
誕生日と言うのは“誕生”した日を祝う日v-314ですもんね~v-392
今年も一年、楽しく過ごせるよう 頑張りますv-363
お祝いコメントありがとさんですv-344

あっ・・・・パパ・・・・手ぶら????でスた o*_ _)o



v-354オールいまいちSTAR☆さん♪v-354

どもv-436
我が家・・・実はパパとあたしの誕生日って2週間違いなんですよね~^^;
今年は間を取って18日の土曜日に
誕生日・・・やろうかっ?!みたいな話になってますv-363
お祝いコメントありがとさんですv-344
2006-02-10 Fri 20:59 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
エリザベスさん、お誕生日、おめでとう。v-25
十分、祝える歳ですって。
あたしなんか、だんだん自分の歳がわからなくなってきた。
というか、知りたくなくなってきたよ。
ステキに、歳を重ねてね。
2006-02-11 Sat 14:23 | URL | すず #PikvLR5I[ 内容変更]
v-354すずさん♪v-354

どもv-436
子育て中の一年ってホントに早いですよね~~~。。。v-356

あっ!あたしも『自分の歳がわからないっ!』
って、感覚分かるようになってますよ~~
“あれ?今何歳だった?あたし?”←みたいな・・・・(A^-^;)
何か書類を書いたりするするときは・・・
パパの歳から逆算して、自分の年齢を書いています。。。(爆
お祝いコメントありがとさんですv-343
2006-02-11 Sat 15:33 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
おめでとうですぅ♪
さあ!40代50代へは超特急かなぁ?

三日後・・・オイラ・・・・3?才の誕生日・・・・ジジイですv-409
2006-02-11 Sat 22:15 | URL | こうちん #-[ 内容変更]
v-354こうちんさん♪v-354

こうちんさんが・・・ジジィなら・・・・・・
あたしは、ババァだなっ (爆(爆
30代って・・・なんだか1年が早いなっv-393
22歳ぐらいに戻りたいなぁ~~~v-356
2006-02-11 Sat 22:42 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
遅くなりましたが、ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノお誕生日おめでとうございますっ
私もDSで川島先生に「おめでとう」言われました~。そうくると思ってなかったから、こんなのもあるんだなぁって感心しちゃった。
2006-02-12 Sun 01:43 | URL | かおりん。 #-[ 内容変更]
v-354かおりんさん♪v-354

お祝いコメントありがとさんですe-266
どもv-436

またまた一つ歳を取ってしまいましたぁ~v-406
あれ?
かおりんさんのB.Dいつだった??
最近だった????え?
あたし日記読み忘れてる????かっ?????
しまったv-356記憶力が・・・・e-263

DS・・・スゴイよね~^^;
確かに、生年月日入力してあるけどさー^^;
ある意味感動するよね~~(爆
2006-02-12 Sun 01:55 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
