あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ん?パパは?
2005-02-23 Wed 09:36
春一番!!みたいですね~
強風です!!
トランクいっぱいの洗濯物を干したいのに (++;)
よく乾きそうですけど・・・
強風過ぎで、花粉まみれになりそう{{{{{++;}}}}}}}ブルブルッ

昨夜深夜の帰宅だったパパは、1日もお休みもないまま
今朝6時半に出勤して行きました。

いつも6時50分ぐらいに起きる まちゃ。
7時30分頃起きる ちょー。


「ママぁ~パパは

???(゜Д゜≡゜Д゜)???」



(A ̄▼ ̄||| で・で・出掛けました・・・(汗

ちょー 

「エェェェ(′Д`;)ェェェエ



たかぐるま ちたかったのにぃー」
(@たかぐるま=肩車)

日曜日までお預けです。。。
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<それはある意味スゴイかも | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | お帰り~>>
この記事のコメント
楽しみ( p_q)
深夜の帰宅だったのに、早くに ご出勤だったのね。
ちょーくん、パパに たかぐるま楽しみにしていたのねぇ。
日曜日に、えりざべすさん&まちゃくん&ちょーくんも、パパにいっぱい甘えられるといいですね☆
2005-02-23 Wed 12:13 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
To.風音さん♪
「タカ車」がいつ「肩車」になるのか・・・(笑)
子供達は日曜日大変なことになるでしょうね~(パパ!パパ!ってトイレにも行けないかも(笑))
え?あたしも甘えるのぉ???(* ̄m ̄)ププッ ないない!!(爆) 
2005-02-23 Wed 19:48 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
初コメントありがとうございます
コメントいただけるなんて思ってなかったので嬉しくて訪問させていただきました。
超初心者なので、恥ずかしいのですがまたみていただけると嬉しいです。
2005-02-24 Thu 00:52 | URL | iいろは #-[ 内容変更]
たかぐるま
えりざべすサン ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
パパさん お帰りになったのね~。
でも、1日もお休みないまま早朝から出勤かぁ。
大変だね。
まちゃくん、「たか車」( ̄▼ ̄)ニヤッ 日曜日が楽しみだね!
週末まで待てるかな?
2005-02-24 Thu 10:05 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
To.いろはさん♪
おはよ~(*^0^*)いらっしゃいませ~♪
いろはさんのところはお子様何年生なのかしら?
あたしはウチの『まちゃ』と同じ?1年生ぐらいなのかなぁ~?なんて思ってるんですけど(^^;)違うかな?(@ウチの子もコマ回ししてたもんで・・・!!)
あたしもまたお邪魔しますね~♪
3歳児の話なんかも出来るとイイですね~
2005-02-24 Thu 10:20 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
To.のんさん♪
そーなの!気の利かない会社よね!!
持って帰って来た大量の洗濯物にはYシャツもたっぷり入ってるのに…。
真夜中にYシャツの洗濯&アイロン掛けなんて・・・
(; ̄Д ̄||||||){{{呪}}}←ぉぃぉぃ

日曜日は(* ̄m ̄)ププッ 多分パパ『超~』忙しいと、思うわぁー(ご愁傷様^^;
2005-02-24 Thu 10:29 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
