あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニャハハハッやっちまいました^^;
2006-02-06 Mon 23:59
「急いでぇ~~~だの・・・。
「時計見なさぁ~いだの・・・・。
これ、のあたしのお決まり文句!





時間との戦いの中。。。。

 

 ドカァ~~~~~ン 


CIMG3762.jpg

実は、うずらのタマゴはゆでてあるものを買って来ることはあるものの
生タマゴを目玉焼きにしたのが・・・・
初めてだった

フライパンの上にクッキーの型(☆型)を置いて、うずらのタマゴを割って入れてみた!
おーほほほっ
なかなかイイ感じに☆になってるじゃん!!
でもタマゴの黄みは固めとはいえ、少々半熟だ・・・。
もぉ~少し焼こうとも思ったが裏側が焦げてしまいそうだ^^;

そうだ!レンジでちょっと温めるかっ
10秒



ドカン



ゲェ~~~~



ブロッコリーに“とろけるチーズ”乗せてチンッ!
しようと思ってるのに・・・



拭き。拭き。拭き。拭き。拭き。(じ・じ・時間が過ぎて行くぅ



しかも目玉焼きの原型が・・・・・ない



もう一回焼き直し

何てこったいっタマゴが爆発するってのを・・・
すっかり忘れてましたよ~~~(汗



CIMG3763.jpg

変なことに時間のかかったお弁当の出来上がり~

なんか・・・カラフルになった

海老フライ          太巻き
目玉焼き           サッカーボールおにぎり
から揚げ
ウインナーベーコン巻
ブロッコリー+チーズ     イチゴ
ハムちゃんかまぼこ

この“・・・・・。(←今日の主役かも!!

園バス停までダッシュ!















 アチャァ~~~~~ 



今日 幼稚園 土曜日の作品展の振替えでお休みだったんだっ

     

 o*_ _)o バタッ 



恥ずかしぃ~~~

ウチに入ると・・・
着替えた ちょーが、ニヤニヤしながら・・・・

「食べちゃう
CIMG3765.jpg


「ぱくっ」
CIMG3766.jpg


「ぱくっ」
CIMG3767.jpg


「ぱくっ」
CIMG3768.jpg


「ぱくっ」
CIMG3769.jpg


「ぱくっ」
CIMG3770.jpg


       「ぱくっ」
       CIMG3771.jpg


これ↑時間は8時20分頃・・・・
とっても、満足の ちょーだったアハハッ


こっち(お弁当)は↓ちゃんとお昼に・・・・・
CIMG3772.jpg



“アホ”な出来事から、始まった一日だった
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<食いしん坊めっ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ばっちぃ~ですぅ>>
この記事のコメント
えりざべすさん、結構やってくれますね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 大笑いしました!
バス停で誰にも見られていないことを願っています。
(*^m^*) ムフッ
それにしても、いつもながら美味しそうなお弁当、
それにちょー君の笑顔最高にカワイイね。
2006-02-07 Tue 05:57 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
朝から大変でしたね♪
でも、私は朝から楽しませてもらっちゃいました。

今週は我が家も、2日間おべんとうです。
めったにない事なので、頭抱えてます。
えりざべすさんのように、かわいいお弁当が作れると
子どもは大喜びでしょうねぇ~

ちょー君は、しあわせですね☆
2006-02-07 Tue 08:39 | URL | ma2の2ma #-[ 内容変更]
やってしまいましたね・・・e-284
でも、こんな失敗も楽しそうに見えてしまうのはなぜだろう・・e-266
2006-02-07 Tue 10:10 | URL | もりりん #-[ 内容変更]
お疲れさんです♪
2006-02-07 Tue 12:13 | URL | こうちん #-[ 内容変更]
朝から・・・大忙しだったね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
卵の爆発の後始末は大変だぁーーー!飛び散り方 ハンパじゃないもんね(^▽^;)
で・・・? 幼稚園 お休み・・・・?(―_―) 「・・・・・」

(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 面白すぎるよ~!!

2006-02-07 Tue 12:40 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
ごめんなさい、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょーくんも言ってよーって感じですねw

それにしても、イチゴたべてるちょーくん幸せそう♪
2006-02-07 Tue 17:36 | URL | かおりん。 #-[ 内容変更]
v-354スノーマンさん♪v-354

バス停には。。。
誰も来ていないのでバレてないんですけどv-398
なんせ時間が8時なもんで・・・
通勤の方がゾロゾロ・・・・
まっ誰も気が付かないでしょ~v-356たぶん(滝汗e-263



v-354ma2の2maさん♪v-354

2日間もv-386あり・・・ですかぁ~v-405
子供のお弁当って、何入れようか(--?)
悩みますよね~
毎日だと、なんとなく作るんですけど、あたしも夏休みなんかの長い休み明けには・・・・
お弁当って何入れたら良かったっけ????なんて感じになりますよ~v-393
無難にからあげと玉子焼きとミートボール!!



v-354もりりんさん♪v-354

バス停からの帰り道も、ウチに入ってからもしばらく ちょーと爆笑してましたよ~v-411
「もぉ~ママ間違えちゃったのぉ~v-427
「間違えちゃったネぇ~~~(爆(爆」

なんだ・・・休みだったんだから、まちゃだけ見送ったら
のんびり出来たんじゃんv-399・・・・と、思ったり。
間違えた事で、お化粧も終わってるし一日たっぷり充実した日が送れるかっ???と思ったり。
複雑v-403e-263な気分。。。



v-354こうちんさん♪v-354

タマゴのe-268が・・・
一番やっかいでしたe-327
泣きそうe-263な、感じ・・・(爆



v-354のんさん♪v-354

タマゴって・・・スゴイことになるんだよね~~~e-263
すっかり、忘れてたわぁ~~~v-406
レンジの内側には、無数の○穴が・・・・
その中のは、中に入らないように、爪楊枝の先を匠に使って・・・
耳かき状態v-356

その時点で、幼稚園がお休みだったことに気付きたかったよぉ~~~v-356
プチアルツ・・・・・だよっ(しっかりせいっ!あたしの頭v-406
2006-02-07 Tue 17:52 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
v-354かおりんさん♪v-354

ちょーのv-380食べてる顔・・・
ホント面白いのよぉ~~~~~v-411
ニヤニヤしながら・・・・

そ~言えば、昨日は占いで“みずがめ座の人”
小さなミスがあるかもv-356って言ってたなぁ~~~v-403
このことかっ???(笑
2006-02-07 Tue 17:57 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
ごめんなさいぃー、笑ってしまいましたぁーv-411

なんてかわいいお弁当!私には、絶対こんなかわいいカラフルなお弁当は作れないわー。
でもでも、ちょーくん、この量で足りますか?

うちは下の娘が年少の時でも、この倍はあったと思う…。
やっぱ、うちは食いしん坊家族なのねー
2006-02-07 Tue 22:52 | URL | オールいまいちSTAR☆ #leF2ecbc[ 内容変更]
おこさんかわいーーーい!ですね!  お弁当も素敵!応援しています
2006-02-08 Wed 23:21 | URL | しほりん #-[ 内容変更]
v-354オールいまいちSTAR☆さん♪v-354

エェェェv-399ェェェエ このお弁当もかなりの量だと思ってるんですけどv-356
もっと、食べてましたかぁ~~v-405
驚きましたぁ~~~
子供の食いしん坊さんはOK!ですよね~
作ったかいがありますもんねv-344



v-354しほりんさん♪v-354

初めましてぇ~v-352
コメントかきこありがとうございまぁ~すv-363
しほりんさんのところへも・・・と、思ったんですけど
URLが、間違ってるかも・・・?行けませんv-406
もしもう一度覗いて頂けるような時は
確認してみてくださいね~~~~v-421
2006-02-09 Thu 00:44 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
