あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わぁ~~~い(^0^)が3つ
2006-01-31 Tue 23:04
まず1つ目のわぁ~い

このブログを始めて

一年

が経ちました

忙しい時間を使って、コメントを残して下さる皆様に感謝です

そもそも、ブログで日々の生活を書こうと思ったのは・・・・
実はパパが中国の方に長期単身赴任の話があったのがきっかけでした^^;

毎日これを見てもらったら、子供達が元気にしてるのが
わかっていいんじゃないかなぁ~・・・とかって思って^^;



ところが・・・・
「オレ・・・・行かなくてイイことになった

エェェェ(; ̄Д ̄|||||ェェェエ マジ???

パソコンで日記を書くようになって2年が過ぎていたので
日記を書くことには抵抗がないものの・・・

じゃぁ~~見る人いないんじゃん(←パパのこと)

と まー、始まりが、こんな感じでしたが、続けて来て良かったです

ウチより、ちょっと大きなお子様のいるママからの貴重な話!
ウチより、小さいお子様やこれから産まれちゃうベビーをのいるママの
“そーだった!そーだった!”と、産まれた時のなんとも愛しい気持ちを思い出すことも出来るし!
パパさんたちのやさしいブログにも出会えましたし!

まちゃも8歳!
ちょーも4歳!
赤ちゃんの頃のような、びっくりするような急成長はないものの・・・・
それでも時々“ピカッ”と光るような成長を見逃さないように、アンテナを“ピンっ”と張って日記に残して行けるようにしようと思います

とりあえず・・・・・
あたし一人で

        
              CIMG3710.jpg



       アルコール分4% ジュースですがなっ

これからも よろしくぅ




2つ目のわぁ~~い

フライパンが届きました

はっ?フライパン?(そーです、普通のフライパンです^^;)

ポイントがいっぱいになって、カタログ見て・・・頼んでおいたんですけど、1ヶ月近くかかりました^^;

いやぁ~~~新しいモノってイイわぁ~~~

で・・・・、
ウチのフライパンと一緒に配達の表らしきものが、紛れ込んでいました。
(--)ふむふむ・・・
○○さんとこは・・・『米』
△△さんとこは・・・『チーズ&チョコレートフォンデュセット』
□□さんちこは・・・『ホットサンドメーカー』か・・・・

すみません見たから、どーのってことはありません(汗
失礼しました^^;




3つ目のわぁ~~~い

ADSLからヒカリに換えました!
・・・・と、言っても只今工事中

時間は1:30pm
作業をしてる方が、家の中にも入らないといけないのに・・・(--;)
ちょーのお迎えの時・・・どぉ~しようかなぁ~(この時点ではこんなことを考えていた・・・)

↑工事中(作業中)でもパソコンは使っていてイイ!!
と言うことで・・・・ポチポチしていたら。

「すみませんが・・・
配線が上手くパイプ?(管)の中を通らないんですが
屋根裏とか見せてもらってもイイですか?」



へっ?屋根裏か・・・・
「2階の押入れの中の天井が・・・・
たしか開くんですけど・・・・」

バタバタ・・・・・(2階へ)

「ないです・・・・(コードが)
他に・・・・は?」


「お風呂場の天井も開くんですけど・・・・」

「ちょっとよろしいでしょうか?」

いやぁ~~~今日は雨だったもんで、お風呂場は洗濯物がブラブラ^^;だよぉ~

「は、はい。」

「ここでもないみたいですねー。。。
他には???」


「え~?後は・・・・床下?」
普段は、全く開けない床下収納庫の蓋を開け・・・・・

覗き込む(@@)

「あ~~~ありました!!」

「あ~良かったです!これで問題解決ですか?」

「はいっ大丈夫です!」



そんなことをしていたら・・・・




(○○;)ガガァ~ン

ちょーのことお迎えに行くの・・・・・・すっかり、さっぱり忘れちゃいました

信じられない

まちゃを3年・・・ちょーをもうすぐ1年トータルで4年、幼稚園のお迎えをして・・・

『完璧に忘れた』のは、初めてです(A^-^;)アセアセ

ごめんね。。。。ちょー。。。。






『わぁ~い(^0^)が3つ+ガガァ~~ンが1つ』だったなっ
今日のタイトル。。。。



スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<かるた | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 反抗期o*_ _)o>>
この記事のコメント
1周年おめでとうございます♪
えりざべす様には色々教えていただき、お世話になっております

これからもヨロシクお願いいたします
2006-02-01 Wed 05:48 | URL | おいらもパパ #-[ 内容変更]
おめっとうさんです♪
ん?オイラは、どの位経つんだろう??

えりざべすさんには感謝してます。
『ブログ』書き始めの頃は、分からない事ばっかで・・・・
結構参考(かなりパクッてます <(_ _)>)にさせて貰いました。

これからも色々とパクらせてもらいます♪
末永く『ヨロシク』です♪
2006-02-01 Wed 11:12 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
色付きの文字1周年

おめでとうございま~~~すv-238

いつも、楽しく拝見させていただいてますv-410

(園のお迎え、しょちゅう、ギリギリで。。。
よく、おともだちママにi-145をもらってましたぁi-202
2006-02-01 Wed 17:02 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]


あ!なんだか、↑ しっぱい。。。
ごめんなさ~~いv-12

色つきの文字。。。
あと、しょっちゅうに訂正。。。
2006-02-01 Wed 17:04 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]
おめでとう~。
楽しい日記に、癒されてま~す。
あ~、そうだったなあ~。とか、
うちも、いっしょ、いっしょ。とか、
お互い、子育て楽しみましょ。

改めて、か・ん・ぱ・いv-275
2006-02-01 Wed 18:29 | URL | すず #PikvLR5I[ 内容変更]
一周年おめでとうございます~)^o^(
そういえばウチももうすぐ1年になるような・・
これからもよろしく~(^O^)

おっ、ヒカリですか・・
我が家もちょっと検討中・・どんなカンジか教えてね~

ちょーくん、反抗期ですか・・
りろはず~っと反抗期のようです(>_<)
そっかぁ反対のこといえばいいのね~
全然気がつかなかった~
明日からその手でいこう!
2006-02-01 Wed 22:56 | URL | いろは #-[ 内容変更]
v-354おいらもパパさん♪v-354

教えるだなんて^^;たまたまちょっと子育てを始めたのが、あたしの方が早かった!と言うだけなんですけどね~~~^^;
おいらもパパさんが二児のパパになる日も見届けなくっちゃ
って・・・ぉぃぉぃ気が早いなぁ~~~^^;
ホントこれからも宜しくね~~~!!v-351



v-354こうちんさん♪v-354

エェェェv-405ェェェエ とんでもないv-356
あたしなんか・・・写真に【枠】さえ・・・付けられないまま一年が過ぎちゃいましたよぉ~~~(寂
今後も楽しい こうちんさん宅のお話楽しみにしていますよん♪
よろしくネv-348



v-354ちぃ♪さん♪v-354

園のお迎えは・・・携帯のアラームを使って、なんとか遅れない様に頑張ってますv-341
早く小学生になって欲しいわぁ~~~v-356
↑子供達が小学生になっちゃったら・・・
朝はパジャマで「行ってらっしゃい!」だろーなー(A^-^;)あたし

あっ!訂正なんかしなくっても・・・なんか普通に読んでたよぉ~~~~(爆
今後もどぉ~ぞ宜しくぅ~~~~v-411



v-354すずさん♪v-354

いつもありがとさんですv-352
また、ウチはこんなだったよ~~~!!って話教えて下さいね~~~!!
今後もよろしくですe-266



v-354いろはさん♪v-354

そーだね~!!そろそろ???いろはさんも1年???
同じくらいだよね~v-411?!
始めたの!
サッカーも始めたし、また色々話せますように!!
よろしくねぇ~v-350
2006-02-02 Thu 00:53 | URL | えりざべす #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
