あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脳が・・・・・ちょっと若返りました
2006-01-30 Mon 01:29
どぉーしても見てもらいたい
今流行の『大人のDS』
CIMG3694.jpg


数日前に“脳年齢チェック”のところは、子供達には難し過ぎるし、我が家のパパは、こーゆーゲームに興味がない・・・

で、あたし一人で4人分やってるんですけどネ^^;

脳が・・・・若返っておりますです

【あたしの実年齢をご存知の方は、実は3人・・・あっ5人ぐらいいらっしゃる???】

でもまだ“20歳”に・・・・なったことないですよぉ~~~

出してみたい~~~~~~




ちなみに・・・
“細菌撲滅”←これみんなやってないのかなぁ~????
CIMG3677.jpg

これが今のとこ、ベストスコア。。。。




昨晩の『虫歯????事件』の抜けそうな歯!!の画像を付けたしました
乳歯が抜けそう!!って言うだけなので・・・・
そんなに、ブルブルした画像ではありませんが、
そーゆーの嫌いな方は・・・・
サササァ~~~~~~と・・・・(どぉーすればイイんだかっ(--;)

え~奥歯ってどぉ~やって抜けるんだっけ(・・?)
って方は、ご覧になってくらはいm(_ _)m
別窓 | 本日の出来事 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<反抗期o*_ _)o | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | はぁ~ビックリ(@@;)>>
この記事のコメント
がんばってくださいね!応援してます。私のブログにも遊びに来てください(’’)/
2006-01-30 Mon 13:08 | URL | haneharasora #-[ 内容変更]
初めまして~v-411
コメントありがとう御座いま~す♪
おんなじ4歳児を子育て中みたいですね~~v-354
2006-01-30 Mon 14:32 | URL | えりざべす→haneharasoraさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
うわぁ~若いやん。脳・・・i-179実年齢は知らんけど21歳でも上等じゃん!(ノ_-;)ハア…私には遠い数値。毎日やらないとダメなのよねぇ。
昨日の歯の画像見たヨ。かなりグラグラで痛そう~。うちとこの陽太、まだ全然抜けて無いしグラグラも無し。一時期、友達がグラグラだったとき自分も気にし「動いてきた??」って言ってたけど気のせいみたいで今は言いもしないわ。もうすぐ6歳だから抜けてくる頃かな?
2006-01-30 Mon 21:02 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
そーだね~!早生まれなんだもんね~
いいなぁ~
歯は、ゆっくりな方がいいよ~!!
ウチは5歳の七五三のときに2本、歯無しだったから^^;
歯医者さんに行ってレントゲン撮ってもらうと大人の(永久歯)歯がいっぱい写っておもしろいよ~~~
2006-01-30 Mon 23:37 | URL | えりざべす→風音ちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
w(( ̄ ̄〇 ̄ ̄))wおっ! 若返ってるねぇ~
私、最近やってないわ・・・また老化してるかしらねぇ?(^▽^;)
仕上げ磨き、私のお友達 ママは歯科衛生士 パパ、歯科技工士なんだけど小5までやってたよ。やっぱりちゃんと見てあげた方がいいってよ^^
2006-01-30 Mon 23:55 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-31 Tue 00:04 | | #[ 内容変更]
ちょっと若返ってるよね~~~~ルンルンe-266
今日たまたま母が来て(実母)今回2回目の『脳年齢チェック』に挑戦。
結果73歳・・・・・
かなりショックそうに帰って行った!(爆

うわっ・・・衛生士さんと技工士さんかぁ~~~
↑自分たちが、こーゆー夫婦だったら・・・・ちょっとプレッシャー感じるぅ~~~
でも身近な友人としては、ラッキーだよね~!!e-319
あたしも一人 元歯科衛生士さんのママいるんだけど、色々聞けるし!!
2006-01-31 Tue 00:52 | URL | えりざべす→のんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
なんだ~、全部自分でやってんですね。前回の記事で、4人ってみんなでやってんのかと思ったんですよ。それにしても、まちゃくん&ちょーくんが20代ってやばいでしょ、って思ったんですけどそうじゃないですよね(^-^; それだったらほんとやばすぎですもんね。

私は、今23歳になりましたよ。ちなみに撲滅は8画面で800点くらい。パパと毎日トレーニングより熱く戦ってます。
2006-01-31 Tue 10:09 | URL | かおりん。 #-[ 内容変更]
あははっ!そ~なのよぉ~
4人分をあたし一人でやってるですよ~~v-356
“細菌撲滅”←これ全然リラックス出来ませんよね~~~~
熱くv-41e-269燃えて!!e-268

おっ8画面まで行ってますか!!
実はあたし昨日10画面まで行きました!!
点数は1134点だったかな!
テトリス系は、強いですよ~~~~

ちなみに・・・“簡単”では・・・33画面まで行ったんですけど・・・・
これは時間ばっかりかかった割には、点数はたいしたことないし・・・
つまんなかったです^^;

ちょーは“簡単”で6画面ぐらいまで行けます!!
変なところに、くっついちゃったりすると
「あぁ~~~~~e-330もったいないなぁ~e-263
なんて言いながら・・・・(爆
2006-01-31 Tue 12:29 | URL | えりざべす→かおりんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
