あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お帰り~
2005-02-22 Tue 23:59
10日ぶりにパパが海外出張から帰って来ました!!
9時に「成田に着いたよ!」と電話があり、リムジンバスで帰って来るって言うので、バス停まで深夜お迎えに行って来ました!

一通り「ご苦労様でした!お疲れさまでした!」など話たあと、
「どーだった?」 と聞くと

「んーなんか、ヤダねっ」




( ̄▼ ̄||||)





ウチのパパって『主語』みたいなものが、会話に入らないタイプ。
「あそこ行った時に買った、あれどーしたっけ?」
「あの人から貰ったあれ、どこに置いてある?」
ってな、感じで・・・・。




(A ̄▼ ̄;)





ただでも、魔の3歳児ちょーと、昼間毎日毎日わけの分からない会話を脳ミソ!フル回転でしているあたしは、『まともな大人の会話』がしたいのに・・・





あたし 「なんかヤダねっの『なんか?』って何?」

と、いつも通り聞いてあげましたよっ(# ̄□ ̄#)


トランクを開け、大量の洗濯物を受け取り(汗)
お土産に時計を貰いました (*^0^*)ノ

チョコレートも向こうに着いて「おっ!入ってる!!」とすぐ気が付いたようです(^^;)

明日ぐらい休みでもイイと思うけど、出勤だそーです (;_;)
過労死でもしたら、どーしてくれるんダ!!(`へ′)
ま、無事に帰れてなによりです(′。`)ホッ


スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ん?パパは? | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 将来のこと?>>
この記事のコメント
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
旦那さん、無事に帰ってきて良かったです☆今は どこでも物騒だから・・海外で、わりと長い日数なら心配だったでしょ(#^_^#)
おみやげまで帰ってくれてるなんて優しい旦那さんじゃない!!うちとこなんて、めったに買ってこないわよ。
子供との会話って難解??( ̄~ ̄;) が多いよね。わかるわかる。わからなくても、なんとなく聞いてたらわかってくるから不思議だけれど・・超難解な会話に毎日付き合ってたら旦那さんの会話なんて簡単!?頭ホントにフル回転ですね。将来ボケないかもよ♪(゜m゜*)まだボケる話は早いですぅ。
2005-02-23 Wed 12:07 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
To.風音さん♪
そーねーなんせウチの人、一人暮らしの経験もないからネ(^^;)

子供ってさ、自分だけは理解してるから、やっかいだよねー^^;聞き直したりしたら、だんだん興奮してきて もっと話が聞き取り難くなっちゃったりして( ̄■ ̄;)
そっか・・・難解なのは、あたしのボケ防止の為なのか??(爆)
2005-02-23 Wed 19:42 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
