あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホールでサッカー
2006-01-25 Wed 23:48
先週土曜日に降った雪もだいぶ溶けてきたものの・・・
本日はいつも使用している幼稚園の園庭の使用は禁止だった
で、ホールで練習
CIMG3665.jpg


その時・・・・
ちょーは
CIMG3663.jpg

夏場プールになるところで、一人でゴール蹴り
ここ・・・○(円形)なんで、ちょーどイイです!!(笑




名前は分かりませんが?!
夕飯に手羽を甘しょっぱく・・・???
【醤油とお酒とみりんとちょい砂糖・・・・・】
煮たんですけど。。。

CIMG3668.jpg

ちょー!!


CIMG3669.jpg

まちゃ!!

子供達、結構上手に食べてくれます
【ちなみに・・・・ウチのパパが一番下手ですo*_ _)o
   ここもまだ食べられるじゃん
     一生懸命作ってるんだから、ちゃんと食べてよっ


↑こんなことをわざわざ日記に書いたのは、ちょっと訳があるんで^^;
 後ほど・・・・・。

別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お仕置き・・・・ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 思いのほか・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
