あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思いのほか・・・・
2006-01-23 Mon 23:35
楽しかったようです

土曜日の雪が・・・・
残ってるかなぁ~???
でも日当たりがイイから、溶けてるかなぁ~????

お迎えに行って、うわぁ~おっグランドは、こんな状態でした
CIMG3649.jpg

帰り・・・・・・・
汚れるなぁ~o*_ _)o(って、そこかよっ^^;)


あまりの寒さに殆どのママが車の中で待機です

まちゃたちを遠くから見学しているとき、ふっと横をみたら
“さざんか”がキレイでしたCIMG3650.jpg



本日のサッカークラブは雪合戦も、やったそうです^^;
そりゃ~楽しそうだっ
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ホールでサッカー | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | お弁当♪3連発ぅ~(*^^*)>>
この記事のコメント
こんにちは~♪ご無沙汰しております。(^^;
遅くなりましたが、今年もヨロシクです。(u_u*)

雪…こちら関西も、この冬は例年より降ってます。
でも積もったのは一度。
一度だけなので、親は有難いですよ。
少しでも積もるとバスはストップ、あっちやそっちでスリップ事故で
交通マヒですもの…(;^_^A
ところで、えりざべすさんちは皆お元気ですか!?
我が家は、とうとうインフルエンザを迎え入れてしまいました。
先週末よりダウンです。(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

今年は、昨年よりももう少しマメに更新できるよう時間に余裕を持って
一日を過ごさなきゃ…と思っていたのですが、また趣味を増やしてしまい、
またバタバタの毎日を送りそうです。

2006-01-25 Wed 09:41 | URL | K4 #QTm5R7qA[ 内容変更]
道路が中途半端に凍ってます・・・・・・

毎朝毎晩v-231滑るよぉぉ~v-409
2006-01-25 Wed 11:18 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
( ̄ー ̄)ニヤリッ どうもサザンカのようですねぇ
ツバキとの違いは花の散り方だよ。
サザンカは花びらが一枚ずつハラハラと・・・ツバキは花ごとボトッと・・・^^

雪合戦・゚・(`・ω・)q楽しいよね~♪
2006-01-26 Thu 00:58 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
お久しぶり~~v-22
インフルエンザにかかちゃったんですねv-12
大丈夫でしたかぁ~~~
少し前に比べたら、インフルエンザに効くお薬も(色々問題あるみたいですけど・・・・ね)あるみたいだし。。。
我が家は、ちょこっとパパが中途半端な熱が出ただけで、子供達は元気モリモリですe-271

子供達が具合が悪いのが一番困りますよね~~
あっ!自分が具合悪いのはもっと最悪なんですけどね~~~

今年もヨロシクお願いしますね~~e-266
また素敵な作品を見せてくださいましぃ~
2006-01-28 Sat 16:26 | URL | えりざべす→K4さん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
あれから何日も経ちましたが、一日中日陰の所なんかは、まだ凍ってますよね~~
油断しないで、気を付けてくらはいね~~~v-22
パパがケガとかしちゃったら・・・・一大事!!
2006-01-28 Sat 16:41 | URL | えりざべす→こうちんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
えへへっ そーだったのかぁ~~~!!
さざんかだったのかぁ~!!
また一つ勉強しましたぁ~e-266
そうだね~椿は、ボロッとお花が落ちるもんね~~e-263
2006-01-28 Sat 16:44 | URL | えりざべす→のんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
