あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もちろん今日も!
2006-01-22 Sun 23:32
朝から“ソリ”ですよ~
パパの話だと【アハハッあたくし・・・・お外に行ってませんので^^;】昨日より今日の方がよく滑ったそ~です
昨日は雪がちょうど降ってるのと新雪過ぎて、どうも埋まっちゃうらしくて・・・。
で、今日は近所のお友達も一緒に“ソリ”で遊んで来ましたぁ~
     CIMG3642.jpg

     前がまちゃ。
     後がちょー。【ちょー^^;落ちちゃってんじゃん


    CIMG3638.jpg

    竹やぶの中にも入ってみました
    ちょっと神秘的


CIMG3636.jpg

『冬ソナ』かっ
ん(・・?)真ん中から、ちょーが覗いてる?


この土日お仕事だったり、お出掛けの予定があった方には申し訳ありませんが・・・・
我が家的には たまたまパパもお休みの土曜日と日曜日で、今日はピカ晴れでしたから・・・雪もだいぶ溶けて明日の通勤にも影響はなく。。。
子供達は、ビチャビチャになりながらも楽しく遊べ、
とってもイイ雪でした

また降る時は、パパの会社が土曜休みの週の金曜の夜に降って下さい
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<お弁当♪3連発ぅ~(*^^*) | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | ゆきだるま 8>>
この記事のコメント
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
「予想通り」楽しんだみたいだねぇ。
大きい雪だるま♪頑張ったね。子供達にはナイスな土日になったようで^^
よかったヨカッタヾ(@^▽^@)ノ
さて、私・・・明日・・・じゃなくて今日は朝から交通安全の旗持ちおばさんの当番です(´。`;) ハァ
なんかすっごい寒そうなんだけど・・・頑張るわ!
2006-01-23 Mon 02:04 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
こんにちは~v-343

たのしそうv-290

うん、パパの お休みの日でよかったですね~~^^

そちらは、積もってたんですね~v-276

福岡は、土曜日はv-279
日曜は、久々の晴天v-278でした。
でも、と~っても寒かった。。。
2006-01-23 Mon 10:58 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]
すっかりご無沙汰しております。
やっと少し、時間の調整が付くようになりました。
(更新は妻メインにバトンタッチ!)ちょっとズル?

うちの子ども達もソリ遊びをしました!
とっても楽しかったようです。

しかし、滑り台を親達で作ったので・・・
今日から筋肉痛です。。。

確かに、たま~に降る、週末限定の雪はいいもんですね~。
このパターンなら後2回ぐらいは許せるかな?
2006-01-23 Mon 23:22 | URL | ma2 #ez1bL8DQ[ 内容変更]
ひゃぁ~~~旗持ち・・・・あるのね^^;
あっ!でもウチの近所でも黄色い旗持ったママを二人見かけたなぁ~e-317
マンションの子供達の通学路だったから・・・マンションに住んでる人達で決めたのかな???

とにかく、ご苦労様ですe-287
2006-01-25 Wed 00:28 | URL | えりざべす→のんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
今年(この冬)初めて雪降りました!(あっ!積もりましたv-218
子供達には本当に楽しい週末になりましたよ~~~
あたしは、部屋中洗濯物がブラブラしてて“ゲッ”って感じだったんですけどネv-393
2006-01-25 Wed 00:32 | URL | えりざべす→ちぃさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
こちらこそ、ご無沙汰してしまってe-263v-435
トラバもありがとさんですv-363
筋肉痛和らいできましたでしょうか???
すっごいもの作りましたよね~~~(@@)
2006-01-25 Wed 00:36 | URL | えりざべす→ma2さん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
朝めざめて、子どもたちが最初にした事急いでカーテンを開けることそこは、待ちに待った一面雪の世界頭の中は、ゆきだるま・雪合戦・・・楽しいことばかりが、かけめぐっている …
2006-01-23 Mon 23:23 ma2 no niwa
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
