あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆきだるま 8
2006-01-21 Sat 23:59
とうとう降りました
そして、積もりました
CIMG3611.jpg

             CIMG3612.jpg

             めちゃめちゃ嬉しそう     
朝から子供達+パパは、ソリ持ってお出掛けして行きました

帰って来てから、庭に積もった雪でを作りました
CIMG3619.jpg

           CIMG3622.jpg

           センスないけどま~イイかっ

雪だるま作ったら、もう庭の雪が殆どありません

・・・・・・・と、思っていたのに。
1時間後、外を見てみると
CIMG3626.jpg

おぉぉぉぉ~~~

また積もってるぅ~~~~~~~

「明日はママも雪であそぼっ
と、ちょー。

マ・マ・ママは遠慮致します
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<もちろん今日も! | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 参観日でしたぁ~(小学校) >>
この記事のコメント
うちも一家で、スコップやらちりとり(?!)やら、使えそうなものを総動員して、大きな雪だるまと、下の子がかがんで入れる(ほんとはお尻つっこめるだけ)大きさの『かまくら』を作りました。
今、母は筋肉痛でございますぅ~(T_T)
2006-01-22 Sun 13:20 | URL | オールいまいちSTAR☆ #leF2ecbc[ 内容変更]
うわ~っ!!テンプレ変わってるi-179シンプルで綺麗っすよ。
うわ~っ!!雪だったの。それもかなり・・そんなに寒かったんだ。見たらまた寒気が・・・i-235ウソウソ。今日も寒いから昨日のv-276居るかな??
2006-01-22 Sun 22:17 | URL | 風音 #-[ 内容変更]
お母さんも雪遊び参加しなきゃダメじゃんe-282
楽しいよ~i-278
2006-01-22 Sun 22:59 | URL | もりりん #-[ 内容変更]
え?筋肉痛になるほど・・・頑張ったのぉ~~~e-271
なんて偉いのぉ~e-461
かまくらは作らなかったよぉー。。。
今度降ったら、挑戦してみよっe-284
2006-01-23 Mon 00:59 | URL | えりざべす→オールいまいちSTAR☆さん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
どぉー??具合???少しは良くなったあ?

そーなの。とうとう替えてみたわぁ~
ちょっとシンプル過ぎかなぁ~
でもこれでしばらく行こうと思いますv-392
雪・・・子供達は楽しかったみたいv-411で、よかったよぉ~!!
2006-01-23 Mon 01:08 | URL | えりざべす→風音ちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
ぶっ
やっぱり参加しないと・・・・・だったv-236
実は、長靴が・・・・・・ないんだよね~e-263
洗車とかするときの、長いやつは持ってるんだけどさ~~~~(笑
あれじゃ、ちょっとカッコ悪いでしょぉ~v-406
2006-01-23 Mon 01:13 | URL | えりざべす→もりりんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
色付きの文字色付きの文字太字の文FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。太字の文
色付きの文字遅くなったけど、明けましておめでとう♪v-4今年も素敵な年賀状ありがとうね~
横浜でもかなり雪降ったのね。
後ろに見える可愛い色のお家はエリチャンの家?素敵ね~
久々遊びにきたらブログの雰囲気かわった??
2006-01-23 Mon 09:42 | URL | ROKO #-[ 内容変更]
久しぶり~~~♪って言ってもあたしはROKOちゃんの日記見てるんだけどね~~~^^;
うん。雪、ちょうどイイ曜日に降ってくれて助かりましたヨンv-22

ちょっとスキンを替えてみましたe-328
2006-01-25 Wed 00:24 | URL | えりざべす→ROKOちゃん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
