あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オ~ル20代♪
2006-01-18 Wed 23:59
やっとこ。
例のやつが・・・
ALL20代になりましたぁ~~
CIMG3592.jpg


こーなったら、毎日ALL20代を目指して頑張ります

『細菌撲滅』は“難しい”で7面をクリア!点数は870点ぐらい。
↑これ!もっとスゴイ人いたら教えてね




まちゃののお迎えに少し早めに行き、車の中でお勉強しました。←意外と(?)かなり真剣に!!
正味45分ぐらい。
いつになったら、意思の疎通が出来るような会話が出来るんでしょう・・・
まっ諦めずに、もぉ~少し頑張るかっ
今20歳なら、迷わず留学しそうな あたしで御座います(A^_^ゞアセアセ

別窓 | 本日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<参観日でしたぁ~(小学校)  | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 手荒れ(;_;)>>
この記事のコメント
頑張れ!
もう韓国人になっちゃえ!!v-411
2006-01-19 Thu 08:27 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
顔もにたようなもんだしねe-287ってぉぃぉぃe-330
日本人がイイよぉ~~~
あたし辛いもの苦手なんだよ~~~
キムチは好きだけど・・・軽く水洗いしてから・・・・ってぉぃぉぃこらぁ~!!

ちょっと思ったんだけど、日本人の外国語を喋れる人の率って少ないでしょ?!でもそれって、日本語(日本人)って覚えないといけないことが多過ぎる気がするんだよねー。ひらがなに、かたかな、漢字は無限大(←ちょっとオーバーかっ?)それに数字、ローマ字だってあるし。
大人の脳を鍛える・・・・DSやって思ったんだけど・・・漢字すごい書ける方じゃないし、どちらかと言えば“読めないし^^;”それでもかなり脳みその中には詰まってるもんだなぁ~って・・・・
もぉ~一回高校生ぐらいからやり直したら、もう少し勉強出来そうな気がするな~(いやっ無理かなっ(A^-^;)アセアセ


大学ってところにも行っとけば良かったかなぁ~
2006-01-19 Thu 10:00 | URL | えりざべす→こうちんさん♪ #-[ 内容変更]
えっ!!??
チェ・ジウに似てるって?????

何処何処??v-403

ちなみに、悪ガキchan's3号<彩香>は、『ヨン様』と『ごくせんに出てた<くま>』が好きなんですよ・・・・・・
全然タイプが・・・・・・・

そうそう、日本人が外国語を覚えられないって『ハングリー精神』がイマイチだからじゃないかなぁ・・・・日本に居て日本語喋れれば何も不自由ないしね。
『マレーシア』『台湾』って出張で長期滞在(昔ね♪)してて思ったけど、ムコウの人は、『英語』は必須科目で、俺ら『日本人』を見ると貪欲に話かけてきて『日本語』を一生懸命に覚えようとしますもんね♪
オイラなんか・・・外人見ると逃げちゃうし・・・・・・・・
オネエちゃんだったら、すり寄っちゃうけど・・・・・v-402
2006-01-19 Thu 19:39 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
悪ガキchan's3号<彩香>ちゃん、かわいいぃ~~~<くま>もきっと喜んでるわぁ~(^0^)e-266
ヨン様も幅広い年齢層のファンがいるのね~v-354

v-405え?チェ・ジウ?
似てませんo*_ _)o スタイルもv-280とスッポンですv-406 v-405

うひひぃ・・・・実はあたしも外国人・・・・苦手。。。
結婚しても1年ちょいは勤めてた職場には、ウヨウヨ海外の人いたんだけどネ^^;みんな普通に日本語話せてたから・・・・
今思えば、せっかく最高の職場にいたのに・・・勿体無いことしちゃったよなぁ~~~
2006-01-20 Fri 00:31 | URL | えりざべす→こうちんさん♪ #-[ 内容変更]
エリザベスさん、すご~い。
私なんて、30代の壁、破れません!
脳も、肌も、何もかも、腐れ女になってしまったようです。
ま、女としては、とうに賞味期限切れですが。
こんなゲームが、子供の頃にあったら、もっと楽しく漢字も覚えられたんだろうなあ~。なんて、言い訳かな。
2006-01-20 Fri 19:53 | URL | すず #-[ 内容変更]
頑張ってるんだぁ~~~!
エライなぁ・・・と心底感心するσ(∩∩*)アタシ。
      ガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ!!!
2006-01-21 Sat 00:25 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
えぇ~~すずさんならなんだか簡単に行けそうだけど^^いひひっ
あたしも毎日、せめて脳ミソだけでも・・・・若く(A^-^;)なろうか・・・と思って
ぐわんばってますe-271
すずさんも20代に早くなってぇ~~~e-319

賞味期限は・・・・( ̄。 ̄;)ブッ(爆
お互い悲しいけど、とっくに切れちゃいましたねぇ~~~i-229

2006-01-21 Sat 02:48 | URL | えりざべす→すずさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
コツコツ・・・頑張ってますi-236
あとどのくらい頑張れるか・・・わからないけどe-263
2006-01-21 Sat 02:52 | URL | えりざべす→のんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
