あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手荒れ(;_;)
2006-01-17 Tue 23:53
子供達の靴下を洗うと、この時期は空気の乾燥も+されて、手荒れがとっても酷くなっちゃいます
本日はPCをポチポチするのに、非常~~に重要な右手の中指の先が、

突如パックリ割れてしまいました

どんなところでも痛かったり、使えなかったりしたら日頃こんなに

大切な部分なんだなぁ~と思いますね(A^-^;)

昔は手荒れなんてもんは、自分には関係ない!!ぐらいに思っていたんですけどネ・・・

やっぱり自分を含めて4人分の洗濯物や荒い物は、応えます(^^;)

4月から、もう一人分(ちょー)のユニホームを洗うと思うと
{{{{{{ ̄Д ̄;}}}}}ゾゾーっとしますね~~




そーだ!今日ちょーのお弁当におもしろもの入れたんだよねー
今週のお弁当は あと木曜と金曜の二日間だけなんで、アップは数日後!ってことで!!
スポンサーサイト
別窓 | 本日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<オ~ル20代♪ | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 振替え>>
この記事のコメント
>想像してます~!!!痛そうですね~~>< おだいじにですぅ

うん、わたしは、冬は、食器などの洗い物を
お湯でするので・・・。お湯をつかうと、とってもカサカサになりますね~><

2006-01-20 Fri 07:41 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]
私も、親指の腹と小指の関節がパックリですw

もともとトイレが近く何度も手を洗う&家事に加え、オムツ後の手洗いでどんどん手荒れがひどくなってます。クリームいちいち塗ってたらきりがないし、ぬるぬるして手洗いに時間がかかるから夜寝るときだけ塗ってるから、なかなか治らないんですよね(^-^;
2006-01-20 Fri 23:27 | URL | かおりん。 #-[ 内容変更]
ちぃさんは、カサカサぐらいで済んでるんですかぁ?
あたしはカサカサかなぁ~~~って思ってると、あっと言う間にパックリきますi-240
髪の毛洗ったりすると・・・そのパックリのところに、スゥーーーっと髪の毛が通ったりして・・・・(痛過ぎぃ~~~~~

早く暖かい季節になって欲しいです(A--;)
2006-01-21 Sat 02:25 | URL | えりざべす→ちぃさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
親指の腹も・・・・・痛いね~~~(ブルブルしちゃうぅ~~~
あたし、酷い時 親指の腹の下の関節のところもパックリ来るヨォ~~~
(おおおおぉおおおおおぉぉおおおぉおぉぉぉぉ~~~ブルブル。。。

そーだね~赤ちゃんが居ると、異常に手洗いの回数が増えちゃうんだよね~
あたしは、オムツ替えから解放されたと思って喜んでたのに・・・
今度は子供特有のドロ汚れ・・・
土←“つち”にも弱いんだよね~~~あたし。

手荒れしない人になりたいぃ~~~e-281
2006-01-21 Sat 02:32 | URL | えりざべす→かおりんさん♪ #3ZJbkwrQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
