あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お弁当♪(*^ー^*)ノ
2006-01-13 Fri 23:04
今年“初”の幼稚園のお弁当です

1月12日(木)
CIMG3553.jpg


おにぎり
からあげ
ミートボール
ウインナー
カニかま入り玉子焼き
マカロニサラダ
ブリの照り焼き
*リンゴ*

本日のハプニング
マカロニサラダにきゅうりを入れようとしたら・・・・
3本買ってきた きゅうりが3本ともダメだった

【最悪

   1月13日(金)
   CIMG3559.jpg


   おにぎり
   ハンバーグ
   カニかま入り玉子焼き
   ナゲット
   みそカツ
   ウインナー
   たらこスパゲティー
   *リンゴ*

   本日のハプニング
   昨晩のおかずの魚のフライ・・・・
   すっかり入れるの忘れました



ちなみに・・・・
おにぎりは、毎回大人のご飯茶碗に軽盛り1杯あります!!
年少さんのお弁当にしては、量もかなり多いです!!
これから、お子様が入園のママさんは真似なさらないように


↓我が家の記録
*ちょー お箸を使うのが、かなり上手になってきました!*
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<バイバイ三輪車 | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | なに?なに?ギリギリなの?!>>
この記事のコメント
(*≧▽≦)
相変わらず美味しそうだね~d(⌒ー⌒) グッ!!
確かに・・・年少さんのお弁当にしては量覆いね。
ちょーくん 大きくなるわ~♪
2006-01-14 Sat 01:10 | URL | のん #J3W/JWQE[ 内容変更]
To.のんさん♪
量は、かなりあるよー(@@;)
こんなの見て“4月からお弁当作るの大丈夫かなぁ~{{{{ ̄□ ̄;}}}}}”なんて不安になったりする人居ないか心配になるわっ
普通は玉子焼きとウインナーとから揚げぐらいでOKです!
だってお弁当箱が二周りぐらい小さいですもんね~^^;ふつうぅ。。。

大きくなるかなぁ~~~(^^;)
でも今、前から4番目(A^-^;)小さいです^^;
2006-01-14 Sat 01:24 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
おいしそ~~♪お腹、なった。。。

↑うん、おにぎり!!の量が、

ほんとッ、すご~~いッ!!

毎朝、ごくろ~さまです。

卒園したとき、毎朝の、お弁当作りから、
のがれたのが、嬉しかったです^^
2006-01-14 Sat 12:09 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]
To.ちぃ♪さん♪
あ~そちらもお弁当の幼稚園でしたかぁ~
小さいお弁当とはいえ、やっぱり手間ですよね~^^;あと2年と2ヶ月!ぐぁんばります!!
2006-01-14 Sat 13:11 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
ご苦労様です。(^_^)
毎日お弁当作り、ご苦労様です。 
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪やっぱり
美味しそう! 量は多そうだけど、ちょー君、
皆食べてくれるんでしょ? やっぱり美味しい
からだね。 沢山食べて大きく育ってね!
2006-01-14 Sat 16:55 | URL | スノーマン #Y.RLEoj6[ 内容変更]
To.スノーマンさん♪
大きくなってほしいもんですv-344
希望はパパより、少し大きくなって欲しいかなv-363
お弁当の量は、年少さんとしては、かなり多いですv-392
今のとこは、例のホタテの貝柱のフライ(落しちゃったやつ)以外は残して来た事ありませんv-426
2006-01-14 Sat 17:58 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
