あっと言う間に長男は、中2! 二男は、小4!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめめパッチリ二重
2006-01-11 Wed 13:58
みなさまのお子様は『一重』ですか?『二重』ですか

両親のどちらかが『二重』の場合、遺伝の確立からすると子供は『二重』になる場合の方が多いらしいんですよ~(←ホントなのかっ?)

うちは、あたしはグリグリ(@@)の二重。
・・・・・・・・なのに。

息子たち2人とも、見事な『一重』クンです!

いやいやっ『一重』が嫌いとかじゃないんですよ~
せっかく頑張って2人産んだのに、今まで一度も子供の顔を見て

「ママ(アタシ)に そっくりね~」

って、言われたことないんですよね~(′Д`;)

産まれた瞬間から、「パパ(ご主人)に、そっくりですね~」って、笑いながら看護師さんにも先生にも言われちゃいましたしね~
【なんで笑うんだ(A^-^;)?】

そーだ!そんな話じゃなかった

お友達の頭と、“ごっつんこ”しちゃったらしくて。
こめかみから、頬骨のあたりを腫らして幼稚園から帰って来た ちょー。

「痛い?」

「ううん。大丈夫!!( ̄^ ̄)」

【よしよし!強いぞっ!】


そのちょっと腫れて痛そうな顔をジィ~っとみていたら、
片目がなんと(@@;)『二重』になって来ました!

いひひっ 『二重』だとこんな顔になるのかっ!!
【パチッ】←おいっ写真撮るなっ?!

ん~~~~。見慣れてないせいか?似合わないなぁ~
【ってぉぃぉぃ】
CIMG3550.jpg

ほんの一時の『ちょーの二重』!!
スポンサーサイト
別窓 | 子育てってやつは・・・ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<なに?なに?ギリギリなの?! | ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) | 不健全だなぁ~>>
この記事のコメント
二重…。
息子ちゃんたち2人とも一重なんですね~。
うちのまめちゃんはどうなんだろう…。
の前にうちも旦那殿も奥二重。
ってことはどうなんだろう??
ますます顔を見れる日が楽しみになってきました~。
でも、『パパにそっくりですね~』って笑いながら言われるっていうのは…??
2006-01-12 Thu 09:05 | URL | kae #g7xbvUhc[ 内容変更]
うちも!うちもーー!!
私「二重」元旦那「奥二重」なんですけど、
子供は右目は二重で左目奥二重と
かなりバランス悪い目なんですが、
いつも言われるのが「本当にあんたの子供?」って言われます(★´Д`★)うぅ・・
私の顔より私の妹に似てるらしく
私に似てるって言われたことがありません
(★´Д`★)うぅ・・

痛い思いして産んだのになんだよぉ。
2006-01-12 Thu 10:21 | URL | あゆず #-[ 内容変更]
To.kaeさん♪/To.あゆずさん♪
>kaeさん♪
どっちかなぁ~(^0^)
めっちゃ楽しみだよね~
もぉ~すぐだもんねぇ~
自分が産むみたいに楽しみだよ~~~
ま、ま、生まれたら一重とか二重とか関係ナシになんとも言えない幸福感があるから!!
(^▽^)b

>あゆずさん♪
そーだった??かたっぽ奥二重だった???
ママと同じでおめめクリクリ~♪
って思ってたんだけど・・・
でも・・・どっちかって言うとパパ似なんだろーなーなんて思ってた!
妹さん似なのか・・・じゃやっぱりママにも似てる!!ってことだよねー。。。
2006-01-12 Thu 10:49 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
パパにそっくりの娘です。。。
自分に似ている子。。。

ど~~んな、気持ちなんだろぉ。。。

それ、経験したかったな~。。。

でも、よく、「こどもさん、かわいいね♪
パパに似て^^」
と、言われます。。。(^^;)(><)

2006-01-12 Thu 20:45 | URL | ちぃ♪ #-[ 内容変更]
To.ちぃ♪さん♪
ちぃさんとこのお嬢さんもパパ似なんだ!
じゃぁ~ウチとおんなじだね。。。
一回ぐらい「ママに似てるぅ~(^▽^)」って言われてみたかったよね~(A^-^;)アセアセ
2006-01-12 Thu 22:05 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
オイラの子ダ!!
悪ガキchan's全員一重だよん♪

だって・・・・

オイラの子だもん♪
2006-01-12 Thu 23:20 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 内容変更]
To.こうちんさん♪
こうちんさん、一重なのぉ~。
あたしは男の人は、一重か奥二重が好きなんだよねー。。。(^0^)ノ

2006-01-13 Fri 01:11 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
うちはパパはパッチリ二重で私は奥二重かな。
で、子どもはあやのは一重でたくまは一重と二重が片方ずつ。
子どもたち二人とも、具合が悪いときとかすごくつかれているときに二重になるよ。
2006-01-13 Fri 13:41 | URL | ねるね #-[ 内容変更]
To.ねるねさん♪
あれ?あやちゃん一重だった???
ねるねさんのお子は一重でもおめめが大きいからなぁ~

パパさんはグリグリの二重よね~!!
カッコイイもんね!!

ウチは父(実父)も弟もグリグリの二重よ~
あ!もちろん母もねっ!
な・の・に・・・・息子たち・・・(--;)汗
2006-01-13 Fri 19:30 | URL | えりざべす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ほぉ~っておいても子は育つ(^0^) |
| ホーム |
